STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】カレンダー

2015年11月12日

ひさしぶりの更新になってしまいました!
だんだん寒さも本格的になってきましたが、みなさまお元気でしたでしょうか??

さてさて2016年のカレンダーは見ていただけましたか!?
今回は都内での撮影と、九十九里も行ってきたんですよ!
撮影したときは本当に本当にいいお天気で真夏の暑さ!
でも海の近くですごく気持ちのいい場所でしたよ(^^)
写真は美玲とたまたま会えたときの2ショット♪
なかなか会う機会がないので嬉しい偶然でした!

カレンダーぜひぜひゲットしてくださいね!

【スタッフダイアリー】南フランスの旅

2015年10月23日

だんだん寒くなってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか!
もうまもなく10月も終わり、あっという間に今年も終わりが近づいていますね。

さて、先日堀北は南フランスのボルドーに行ってきました。
たくさんのワインシャトーを巡り、葡萄の収穫を教えてもらったり、ワインの収穫祭に参加したりしてきました!
少し前のブログで堀北はあることを勉強中...とお伝えしましたが、このワインの勉強だったのです(^_^)
写真はワインのスクールで基礎知識を学んでいるところです。
フランスはこれまでにも行ったことのあった堀北ですが、ボルドーは初めてでとても楽しい旅になりました!

この旅は11/21(土)19:30〜NHK・BSプレミアムで放送予定です。
お楽しみに!!

【スタッフダイアリー】ファンタスティック・フォー

2015年10月06日


今日はファンタスティック・フォーのジャパンプレミアイベントでした!
初めて吹替えに挑戦したこの作品、日本公開もいよいよ今週です!
ぜひぜひ劇場でこの迫力を楽しんでくださいね!

そして堀北は本日27歳になりました!
いつも堀北を応援してくださり、本当にありがとうございます。
みなさんからの応援にたくさんのパワーをもらっています。
これからも頑張りますので宜しくお願いします!

今日のイベントでもサプライズでお祝いしていただいたんですよ♪

【スタッフダイアリー】バースデーイベント!

2015年10月03日



今日は、ほりきたコレクションのバースデーイベントでした!
来てくださった方も、残念ながら参加できなかった方も、あらためまして約10年間ほりきたコレクションを応援していただきまして本当にありがとうございました!

毎年恒例のバースデーイベント、みなさんとの楽しい思い出がたくさんありますね。
今年もあっという間のひとときでしたが、たくさんの方にお祝いしていただいてとても幸せそうな堀北でした^^

参加できなかったみなさまへ!
少しですが、写真載せますね。
雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。

27歳の堀北も、どうぞ宜しくお願いします!

【スタッフダイアリー】東京メトロ

2015年10月01日

みなさんおはようございます!
今日から10月!
2015年もあっという間に終盤に入りますね。

さてさて東京メトロさんの新CMが始まりました!
今回の舞台は池袋。
サンシャイン水族館や池袋演芸場などにいってきました!
そしていとこ役は事務所の後輩、松風理咲。
先輩との初めてのお仕事、緊張気味でしたが新しい東京の発見を楽しんでいました^^
ぜひチェックしてくださいね!

【スタッフダイアリー】ヒガンバナ

2015年09月29日

来年1月期連続ドラマ「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」が本日発表になりました!
昨年放送されたスペシャルドラマで演じた、特殊な能力を持ったかなり個性的なキャラクター、来宮渚が連続ドラマで帰ってきます!
スペシャルを見てくださった方も見逃してしまった方も、堀北の毒舌キャラを是非楽しみにしていてくださいね!
堀北も共演者の方々との再会を今から待ちわびています(^_^)

【スタッフダイアリー】NORITZ

2015年09月17日

みなさまご無沙汰してしまっていましたがお元気でお過ごしでしょうか!
天候もだんだん秋っぽくなってきましたが夏の思い出は作れましたか?
さて、NORITZさんの「おったまげ!」の新CM見ていただけましたでしょうか?
このCM、5人の堀北が登場しているんですよ〜
そしてこのかわいいカエルのミトン!
今回も登場してますのでそこにも注目です!

堀北は今、あるお仕事であることを勉強しています。またお知らせしますので楽しみに待っていてください!!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP