STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】久々のご対面

2007年08月27日
DSCF4927.JPG

花ざかりの現場にメイサが陣中見舞いに!
近くのスタジオで撮影していたメイサと一緒に
8話のanan撮影中という現場に行って来ました。
「あずみ」で共演した生田くん、10月27日公開の
映画「クローズZERO」で共演した小栗くんとも久々の再会!


なかなか真希とメイサが揃うこともないので、記念に。

【スタッフダイアリー】GIRLS LOCKS!

2007年08月21日
DSCF5005.JPG

今週は真希の担当週ですよ〜。
皆さん聞いてくれてますかぁ?
奥にいるのがディレクターの清水さん、手前が作家のハナちゃんです。
ドラマではメンズだらけですが、ラジオは女の子だらけ?!です。
逆電とか、私も繋がるかスタジオでドキドキしてます。
電話出て下さいネ!宜しくお願い致します。

【スタッフダイアリー】スリッパ♪

2007年08月13日

先月、真希と仕事が早く終わった日に
セールに出かけました。
室内撮影の時に履くスリッパを購入しました。
かなり時間が経ちましたが、
やっと初披露する日が来ましたので、
皆さんにも見て頂きたく掲載します!!

【スタッフダイアリー】ザテレビジョ〜ン♪♪

2007年08月07日
sb_0807.jpg

8月8日発売の週刊ザテレビジョンの表紙撮影です。
堀北真希、祝・初レモンです!!!!
嬉しくて、みんなの分持ってもらっちゃいました…
皆さん、買って下さいね〜

【スタッフダイアリー】髪を切ってから

2007年08月01日
DSCF4831.JPG

BLTの表紙いかがでしたか?
最近髪を切ってからのグラビアがいっぱい出てますのでチェックして下さいね。
ドラマでは男の子役ですがショートにして結構大人っぽい女性になりましたよね!?
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP