STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】お料理対決!?

2007年10月26日
DSCF6189.JPG

先日、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」も完成披露試写会や、
日本橋レッドカーペットを歩いたり、公開が近づいていることを
実感しています。
私も観ました!!前回同様、温かい気持ちになりました。
もちろん涙も…
皆さん、お楽しみに!!

そして、「三丁目」宣伝で「カートゥンKAT-TUN」の収録に参加してきました。
亀梨クンと久々の再会&他の方とは、初対面でしたが、
料理対決(エプロン姿です?)をしたり、トークをしたり結構頑張ってましたよ〜。
10/31放送予定です。こちらも、チェックして下さい。

【スタッフダイアリー】旅館の犬と!

2007年10月09日
%E7%94%BB%E5%83%8F0031.jpg

6日で真希も19歳になりました!7日SCHOOL OF LOCK!のイベントに来て下さった方々をはじめ、たくさんのお祝いメッセージなど、ありがとうございました。
10代最後の年も皆さんと共に過ごせればと思っています。
応援宜しくお願いします。

実は先日事務所スタッフで真希の「花ざかりの君たちへ」お疲れ様&お誕生日お祝いを兼ねてお出掛けして来ました〜。
旅館の犬が可愛くて一緒にパチリ☆

【スタッフダイアリー】元気いっぱい♪

2007年10月01日
DSCF5394.JPG

「花ざかり〜」も終了し、真希は「クロサギ」の映画撮影に入ってます。
同じスタッフさんとの再会で1年半ぶりに氷柱にな今日この頃です。

もうすぐ、「三丁目の夕日」宣伝がスタートしたり、バースデーイベント
があったり、忙しい日々は続きますが、皆さんとお会い出来る日を楽しみに
真希も毎日頑張ってます!!(写真はBLTロケです。)

やっと秋らしくなってきましたが、風邪など引かないようにして下さいね。
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP