STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】桂由美さんのウエディングドレス☆

2008年02月29日
080229.jpg

27日桂由美さんのグランドコレクション2008にゲスト参加させていただきました!
素敵なドレスを3点も着ました。
真希はフィッティングの時からテンションが上がってましたよ~。やっぱり、女の子にとって憧れですよね!
近くでみるだけで、こちらも幸せな気持ちになりました。

【スタッフダイアリー】エン・ジャパン、広告キャラクター決定!!

2008年02月26日
DSCF8852.JPG

エン・ジャパンのサイトなどで、アルバイト情報を見るとき、真希の顔をもうすでに見ていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、エンジャパンさんのキャラクターを務めさせていただくことになりました。


3月から大学キャンパスボードや電車内ステッカーでも登場します。お楽しみに!!

【スタッフダイアリー】アカデミー賞

2008年02月21日
080221.jpg

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」で優秀助演女優賞をいただきました。
前回も「ALWAYS」で新人賞を頂き、今回は、助演女優!
豪華な先輩方に囲まれて、とっても素敵な時間でした。
また、参加できるよう頑張ります。

【スタッフダイアリー】白いなっちゃん

2008年02月07日
080207.jpg

皆さん、新しいなっちゃん飲んでいただけましたか?
とってもおいしいと大評判です!
そして、CMも大好評です!!!放送直後から見ていただいた方から、たくさんの「可愛かったよ~」など、お声をかけていただいてます。


真希も本気泣きに目が腫れそうでした…(注:目薬ではないのです!)
たっくさん、白いなっちゃんを飲みましょう~

【スタッフダイアリー】第19回ベストジュエリードレッサー賞・10代の部受賞!!

2008年02月06日
hori080206base.jpg

先日、素敵な賞を受賞致しました。
19回目という、堀北と同じ年のこの賞を受賞できて本当に嬉しい日でした。
本人も「宝石に負けない輝ける女性になりたい」とコメントしてました。

「東京少年」も公開し、ますます頑張っていきますので、応援宜しくお願いいたします。
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP