STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】ただいまです。

2008年03月27日
DSCF0387.JPG

芦屋瑞希です!
桜が咲きましたね~
花ざかりの季節です??
放送日はまだ未定ですが、決まったらご報告致しますので、お待ち下さい。

最近は、ドラマ撮影で朝早い日もありますが、少し暖かくなってきたので、(朝・夜はまだ肌寒いですが…)
真希はがんばってますよー。

【スタッフダイアリー】初恋

2008年03月25日
白いなちゃんのCMソングにもなっています、ゴーイングアンダーグランドさんが歌う、「初恋」のCDが発売になりました!!
今回は縁があり、ジャケットをやらせていただきました。

イイ曲ですよね~♪真希も移動車で聞いてます。

是非、手に取ってみてくださいね!

【スタッフダイアリー】花ざかりの君たちへSPですよ~!!

2008年03月21日
DSCF0121.JPG

お待たせ致しました!芦屋瑞希が帰ってきますよ~
撮影にも入りました。制服を着たらやっぱり男らしくなりました。撮影に向けて髪を切りました。
前回同様、表参道にあるアルティファータのCHIKAさんに切ってもらいました。
皆さんも瑞希ヘアーに挑戦してみて下さい!

【スタッフダイアリー】東京大空襲、遂に放送!!

2008年03月18日

DSCF9372.JPG


DSCF9405.JPG















17・18日2夜連続で21時~放送になります。

昨日もズームから生出演してきました。

2か月間、火の中水の中、出演者&スタッフの皆さん

と一緒に一生懸命頑張りました。

真希も現場で演じながら涙が出てしまう時もあり、楽しいだけの撮影ではなかったですが、
その思いも皆さんに届けられたらと思います。



日々の生活の中にどれだけ気付かなかった幸せが溢れているかを、
考えるきっかけになれば…と思います。

【スタッフダイアリー】東京大空襲

2008年03月04日
080304.jpg

皆さん、ご存知かとは思いますが、3月17・18日2夜連続で放送になります、
「東京大空襲」撮影現場です。


寒い日ももんぺ姿で頑張ってます!
主人公・桜木晴子役として、辛い気持ちになることも多く、大変な撮影の毎日です。
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP