STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】堀北、『First kiss』のジャケットになります!

2008年04月25日
DSCF0378.JPG

EMIから5月21日に発売になりますコンピレーションアルバムのジャケットになります。
キュンと切ない女性の曲がたっくさん詰まってます!
堀北の起用に関しては、初めてのキスや初恋を思い出させると女優ということで…?!
ありがとうございます。
皆さん、是非聴いてください。

そして、ニュースで、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、この度、堀北が新しくなったドコモのCMキャラクターを務めることになりました!
CMは6月からになると思います。
楽しみにしていてくださいね~☆

それでは、いよいよG.W.の始まりですね…
お仕事の方も、お休み取れた方もいいG.W.になりますように!!

【スタッフダイアリー】新CM、続々!!

2008年04月18日
DSCF9818.JPGDSCF0359.JPG



☆ロッテ・ガーナ(4/20~)
母の日ガーナの季節が今年もやってきました!
皆さんもお母さんに、日頃の感謝の気持ちもガーナとともに伝えましょう。


☆三井住友海上(4/21~)
真希がパワースーツをつけて、GKブランドを力強く表現しました。
ワイヤーアクションに挑戦しながら、頑張りました!


「シーブリーズ」もスタートしました。
22日~は、新商品アイス・「ぎゅぎゅっと」の放送も始まります。
チェックお願い致します。

【スタッフダイアリー】LOTTE 新アイス・ぎゅぎゅっと

2008年04月10日
DSCF0292.JPG

ロッテの新商品アイス「ぎゅぎゅっと」のCMをやらせていただくことになりました!!
20日~放送で、グレープ&オレンジのCMです。
2つの役を演じました。内容は見てのお楽しみで。
セットも細かい部分まで作ってあり、他のオフショットは、また~

【スタッフダイアリー】SCHOOL OF LOCK!DAYS2

2008年04月07日
080407.jpg

本日発売になりました。
真希の担当週も3週目→2週目になり来週14日からスタートです!お間違えなく!!

今日から新学期を迎えた方も、入学された方も真希のGIRLS LOCKS!と共に頑張っていきましょう!

http://www.tfm.co.jp/lock/days2

【スタッフダイアリー】堀北真希が駅ジャック!

2008年04月05日
touyoko1.JPG

4月6日まで、エンジャパンのポスターが、渋谷・新宿・池袋で集中貼りをやっています。
3月31日からなので、もう見かけた方もいらっしゃるとは思いますが、まだの方は、土日に是非見に出かけてください!
お花見に出かける人は、渋谷・新宿・池袋を経由してみてはいかがでしょうか?!

【スタッフダイアリー】シーブリーズCM

2008年04月02日
DSCF8269.JPG

今年もシーブリーズのキャラクターを引き続きやらせていただくことになりました。
今回は、好きな先輩に偶然を装ってダッシュで会いに行くというストーリーになっています。
チャットモンチーの曲に合わせて、イイ汗をかいている真希をお楽しみに!!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP