STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】G.W.は、ドイツに行ってました~!!

2008年05月30日
059.JPG 130.JPG


実は、堀北は4月末~5月あたまにドイツへ行って来ました!!
2009年カレンダーの撮影です。
景色も綺麗で、日没が遅いため毎日ゆ~っくり過ごせました。
とっても楽しくて、写真もいっぱいあるので、随時ブログ&会報にて出していきます!
ベルリンで起こった奇跡については、また…☆


そして、いつも読んでいただいている、会員の皆さんにお土産を買ってきました。
詳しくはトップページのプレゼントキャンペーンの所を見てください。


【スタッフダイアリー】母の日イベント&コットンアワード受賞!

2008年05月21日
DSCF1830.JPG DSCF1733.JPG



11日母の日、皆さんは日頃の感謝を伝えられましたか?
当日赤坂サカスのイベントでは、小雨降る寒い中
たくさんの方にお越し頂きまして、有難うございました。

14日には、コットンアワードUSAのミスの部門で、賞をいただきました!
爽やかさ&清潔感をこれからも大切に、頑張っていきます。

【スタッフダイアリー】コンバース

2008年05月15日
cut03_00061.jpg

コンバースイメージキャラクターをやらせていただいてます。
毎回たくさんのカットを撮影するので、すごい衣装チェンジです!
色々ファッション誌などで、見ていただけると思います。
お楽しみに~

【スタッフダイアリー】フォトブック♪

2008年05月08日
DSCF0154.JPG DSCF0162.JPG



みなさん、GWいかがおすごしでしたか?
そして、新しいフジカラーのCM見ていただけましたか?
実際に日帰りで熱海にみんなで行って来ました。
たくさんの思い出とともに、写真をフォトブックにまとめてみましょう!!


真希のGWは、撮影で遠いところにでかけました!
詳細は、追って写真と共に報告しますね。
お楽しみに!!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP