STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】和宮・撮影順調です!

2008年06月27日
DSCF7302.JPG

堀北は、現在大河ドラマ「篤姫」の撮影中です。
先日、松田翔太さんとお墓参りにも行ってまいりました。
着物を着て作法を気にしながらのお芝居&かつらにも、やっと慣れてきたようです。
堀北の出演は8月17日~です。
是非お楽しみに!!

【スタッフダイアリー】新CM

2008年06月23日
DSCF1363.JPG DSCF1399.JPG

DSCF1749.JPG

・なっちゃんの新しいCM見ていただけましたか?
次のプレゼントは、ミッフィーの震える抱き枕!!
すごくないですか?!皆さん是非GETできるよう応募してください!!


・docomoも21日~放送してますよ!
こちらもチェック宜しくお願いします。

【スタッフダイアリー】オリンピック壮行会

2008年06月20日
DSC_0119.JPG DSC_0126.JPG




先日、三井住友海上の選手の方たちの応援に行ってきました。
マラソンの土佐礼子選手、柔道の上野雅恵選手&中村美里選手と監督さんとお会いしてきました。(中村選手は真希より学年は一つ下なんですよ!?)


サプライズということで、会場にお邪魔しましたが、皆さんにとっても温かく迎えていただき、ホッとしました。
北京オリンピックまで、おと50日を切りました!!
皆さん、頑張ってください!堀北もしっかり応援していきます。

【スタッフダイアリー】堀北真希 10代最後の大冒険!DVD発売中

2008年06月16日
DSCF7157.JPG 100_0847.JPG



昨年、フジテレビで放送されました、堀北がヨーロッパ3か国(スイス・フランス・ドイツ)を自転車で回った番組がDVD発売されています。
未公開映像や真希が撮った写真など特典も満載です!!
TVを見て頂いた方も見逃した方も、是非ゆっくり見てみてください!

【スタッフダイアリー】憧れのスペイン坂に遂に登場!!

2008年06月09日
DSCF8268.JPG


シーブリーズpresents SCHOOL OF LOCK 公開収録が決定しました!
6月29日15時~CMの曲を歌ってくださっている、チャットモンチーさんと登場します、初対面です!
実は、堀北は以前からスペイン坂スタジオでの収録が夢の一つでして…
リスナーの皆さんともなかなかお会いする機会がないので、楽しみにしております。
皆さん、是非いらしてください!お待ちしております。

【スタッフダイアリー】ドコモCM 発表会

2008年06月03日
DSCF1686.JPGDSCF1740.JPG


DSCF7022.JPG

先日、ドコモの新機種発表会に出席してきました。
松山ケンイチさん、爆笑問題のみなさんと。
爆笑問題さんに笑わせられっぱなしの会見でした。
防水だったり、ワンセグの画像がとり見やすくなったり、たくさんの機種が出ました。是非、見てみてください!


堀北のCM放送は、もう少し先になりそうですが、今回10変化をしておりとっても楽しい豪華な仕上がりになってます。
取り急ぎ、2つだけ見てもらえれば…
ほか8カットもお楽しみに~
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP