STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】後輩・桜庭ななみ

2008年07月29日

080729_01.jpg


毎日暑い日が続きますね…

今発売中のMyojoで真希は、後輩・桜庭ななみ(15)と撮影をしました!「小動物みたいで可愛い!」と言ってました。

動画も一緒に出てますので、チェックしてみてくださいね。




080729_02.jpg


ハート型になったきゅうりを使ったりして、サンドウィッチを作ったり、さくらんぼを食べたり、たくさん話をする時間が初めてでしたが盛り上がりました〜

ななみは、事務所の後輩・南沢なお(18)主演ドラマ&映画「赤い糸」撮影中です。

応援お願いします!

【スタッフダイアリー】ドイツでの奇跡発表!!

2008年07月15日
080715.JPG

皆さん、大変お待たせ致しましたが…

カレンダー撮影のためドイツに行った際、真希にとっても、私達スタッフにとっても驚くべきことが起こりました!




撮影2日目、ベルリンドームの前の公園(ルストパーク)で、いろんなコスプレ?をした人がたくさんいまして。その中に何か見覚えのある格好をした子がいて…

よ〜く見たら、「信子」だったんです。「野ブタ。をプロデュース」の「信子」ですよ!!ドイツで、出会うなんて想像もしてなかったので超感動でした。もちろん彼女も予想外の出来事で、とても喜んでくれました。

ブログに載せることも快諾してくれて、懐かしい「野ブタ。パワー注入!」ポーズで記念写真を撮りました!

【スタッフダイアリー】ぎゅぎゅっと・パイン&ピーチ編

2008年07月07日
080707-1.jpg 080707-2.jpg
新しい味、パイン&ピーチ編のCMがスタートしました。最近気温も上がり夏が近づいてきたなぁ~
と感じますね!汗ばんだ日は、是非ぎゅぎゅっとを手に取ってくださいね!!






080707-3.jpg2日に真希とYUIちゃんのライブにお邪魔してきました♪
昨年、「生徒諸君!」の主題歌を歌っていただきましたが、約1年ぶりの再会でした。YUIちゃんの声に癒され、盛り上がり…楽しい時間を有難うございました。

【スタッフダイアリー】雨のスペイン坂スタジオ

2008年07月03日
DSCF7404.JPG DSCF7413.JPG


DSCF7373.JPG



昨日は、雨の中たくさんの方が見に来てくださりありがとうございました!
美容院ZACCで準備している途中雨が強くなり心配もしましたが、順番に濡れて待って下さっていたファンの方々の顔が直接見れた貴重な時間になりました。

初対面だったチャットモンチーさんとのトークも弾み、本当に真希も楽しかったと言っておりました。
また是非公開収録にチャレンジしたいです!!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP