STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】帰って来るぞぉ〜!!!<br />花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス<br />卒業式&7と1/2(ななとにぶんのいち)話SP

2008年08月29日

080829_1.jpg
080829_2.jpg





お待たせ致しました〜。

やっと、放送日が発表になりました!



10月12日(日)21時〜23:15です。

「篤姫」のあとは、すぐ「花ざかり」へ。



撮影は、結構前に終っていたのですが…

ちょっと懐かしいですね。楽しみです!

乞うご期待!

【スタッフダイアリー】イノセント・ラブ

2008年08月28日

080828_1.jpg080828_2.jpg





他のキャストの皆さんも発表になり、ますます楽しみになってきましたね!!

気になっていた?恋のお相手役は、ゆずの北川悠仁さんでした!!

堀北もそろそろ準備に入りますので、忙しくなります。



夏休みもあと少し…めっきり涼しくなりましたが、まだお休みの方は、しっかり遊んで下さいね〜



写真は、京都・下鴨神社で「縁結び」を真剣に買う真希です…もちろん私達女性スッタフも購入!

真希は友達にも〜とたくさん買っていましたよ(秘)

【スタッフダイアリー】スタジオパーク出演してきました!

2008年08月26日

080826.jpg
大河ドラマに出演中ということで、スタジオパークにお邪魔してきました〜!

たくさんの方に見ていただけたみたいで嬉しいです。

なかなか皆さんの前に出ることがないんですが、土曜日も前のスペイン坂も雨でしたね…天気の悪い中、お越し頂いた方ありがとうございました。


肌寒いですが、皆さん体調に気を付けて過ごしくださいね!

【スタッフダイアリー】少し涼しくなりましたね!

2008年08月25日
080825.jpg堀北は、今日から月9の準備のため、湾岸スタジオに初登場しました!

これから、忙しくなりますが、たくさん皆さんに見て頂ける機会が増えるので頑張ります。

27日にはニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」にゲスト出演致します!聞いてください!

写真はドイツに行ったときのです。

【スタッフダイアリー】HONDA新イメージキャラクター決定!!

2008年08月22日

080822_2.jpg080822_1.jpg





もうTVや新聞でご存知の方もいらっしゃると思いますが、
堀北が22日〜放送のHONDAステップワゴンのCMに
出演致します!
100万台突破したそうです。たくさんの家族
を乗せて走ってるんですね!本人はまだ免許を持ってませんが
いつか真希が運転する車に乗る日が来るかもしれません…?!

いろんなお知らせができて、嬉しいです。

皆さん、是非まめにチェックしてくださいね〜

【スタッフダイアリー】堀北真希、月9・初主演&本格派ラブストーリー・初挑戦!!

2008年08月20日

080820_1.jpg080820_2.jpg





皆さん!お待たせしました!
やっと発表できます。
なんと、堀北が10月〜月9の主演(しかもラブストーリー)
をさせていただくことになりました!
年内は「篤姫」と月9「イノセント・ラブ(仮)」と1週間に2本
皆さんに見ていただけることになります。



先日、大河・初時代劇と、初づくしだと言っていたばかりなのに、
またまた「初!」の出来事です。
いろんなお仕事をさせて頂ける、幸せな20代の幕開け?です。
皆さん、更なる応援を宜しくお願い致します。



写真は、先日京都に行ってきた時、お土産を買いに立ち寄った
店で、大女優?!を演じてみました…いかがでしょうか??
お店の方、申し訳ございませんでした。目の前にある物をすべて
身に付けてしまいました…

【スタッフダイアリー】いよいよ登場!!皇女・和宮

2008年08月15日
080815_1.jpg皆さん!待ちに待った(?)17日放送日がきましたよ。
初の時代劇です。是非是非見てください。
毎日毎日、ここ数ヶ月「和宮」として、京言葉や所作を気にしながらお芝居をしております。


080815_2.jpg先日、現場に後輩沢木ルカ(10才・Tomorrow、打撃天使ルリに出演中)と宮武美桜&祭(12才&9才の姉妹、桜島でスカウト)の3人が遊びに来てくれました。
3人とも神戸や鹿児島を離れて寮生活をスタートさせています。
みんな真希のことが大好きで、真希も長女らしくよく面倒をみてくれます。
こちらの応援も宜しくお願い致します。

【スタッフダイアリー】中村美里さん、銅メダル!!

2008年08月13日
080813.jpg皆さん!中村選手が銅メダルですよ。
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、中村美里さんは堀北がCMキャラクターをしております、三井住友海上の選手です。
以前イベントの際、会いにいらしてくださり撮りました。
金を目指してる選手の皆さんにとっては悔しい思いもあるでしょうが、TVで拝見していてやっぱりすごいなぁ〜と感動&あの若さで大舞台で戦った精神力に感心せずにはいれません。
本当におめでとうございます!

【スタッフダイアリー】皇女・和宮

2008年08月08日


080808_1.jpg080808_2.jpg





8月に入り、益々暑くなった気がしませんか?

真希は、NHK大河ドラマの撮影頑張っております。

(ずっと室内ではありますが…)




17日からいよいよ登場です。

皆さん楽しみにしていてくださいね。

初のかつら姿、見慣れないでしょうから少しずつ

和宮の姿をお見せしていきたいと思います!

本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP