STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】ロッテ新商品・ノーチェ

2008年09月29日
080929.jpg皆さんに新しいお知らせです!!
ロッテの新商品チョコレート「ノーチェ」のCMをやらせていただくことになりました〜!
30日から発売&TVCMスタートになります。
チョコの中にケーキが入った?という新しいお菓子です。
CMもお見逃しなく!

【スタッフダイアリー】真希、初の解説文

2008年09月26日
080926.jpg『吉野北高校図書委員会』という単行本に
解説文を書かせていただきました!!
山本渚さんの第3回ダ・ヴィンチ文学賞編集長受賞作です。


高校生時代のみずみずしい気持ちが蘇ってきます。
是非、皆さんも読んでみてください!

【スタッフダイアリー】B.L.T.表紙登場!!

2008年09月25日
080925_1.jpg080925_2.jpg


1年以上ぶりの登場です。
前回は、「花ざかり」の時に表紙をやらせていただきました。
篠山紀信さんに初めて撮って頂いたのは、14歳の時でした。
ずいぶん大人になったね、と毎回言っていただきますが、
あの頃を思い出すと実際本当に大人になりましたよね〜。
もうすぐ、20歳ですからね…


立ち読みではなく、皆さん買ってください!!

【スタッフダイアリー】スウィートパワーモバイル始まりましたよ!

2008年09月24日
080924_1.jpg080924_2.jpg


皆さん、入会していただきましたか?!
所属タレントのブログや待ちうけ画像やプレゼントなど、
色々ありますので、是非チェックを!!

前回書きました、「堀北真希と南海ひゅうたん島10人の子供たち」は、
フジテレビ放送です。情報不足ですみませんでした…

写真は、「Shinkansen&Love」からです!!

【スタッフダイアリー】堀北真希と南海ひょうたん島10人の子供たち〜ここは僕らのイケてるパラダイス〜

2008年09月17日

080917_2.jpg


080917_1.jpg


10月10日26時〜放送予定の番組のお知らせです!


以前自転車の旅にヨーロッパに行きましたが、今回は口江良部島に入ってきました。

10人の子供達と課外授業といいますか、夏の思い出を作ってきました。

流しそうめんをしたり、沢登りをしたり…とっても楽しい時間を大自然と共に過ごしたようです。


是非お楽しみに!!



【スタッフダイアリー】ロッテ・紗々 WEBムービー

2008年09月16日
080916_1.jpg080916_2.jpg


今年は、紗々をWEBで紹介していくことになりました!!
和のお菓子ですので、京都で撮影をしてきました。
「風呂敷」「組み紐」の2バージョンを長澤雅彦監督にとって頂き、素敵な作品ができました!
是非見てください!

http//makisasha.com

【スタッフダイアリー】イノセント・ラブ

2008年09月10日
080910.jpg

本日、月9ドラマの初顔合わせ・本読みがありました。
いよいよ始まるんだな〜と実感!
そして真希は先日、生まれて初めて髪の色を変え、パーマをかけました!!!
ちょっと大人っぽくなりましたか?


10月にたっくさん雑誌などでていきますが、その中で10月10日発売のオリコンスタイルで真希が表紙&巻頭をやらせていただきます。
今堀北への質問を受付中なのでHP見てみてください!
そして質問をお願い致します。

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1952/0
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP