STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】ドコモCM・雨にも打たれました…

2008年11月25日
081125_1.jpg081125_2.jpg


皆さん、フラれてしまった真希を見ましたか?!
撮影当日は、雨が降っていましたが、自然の雨に
加えて水を撒いていました。
深夜にびしょぬれでした…
翌日も「イノセント・ラヴ」に出かけて行きました。
風邪は引いてませんので、ご心配なく!

【スタッフダイアリー】堀北・李香蘭に挑戦!

2008年11月17日
081117_1.jpg081117_2.jpg


14日に発表しましたが、黒木メイサ主演ドラマ「男装の麗人」
にゲスト出演します!!
「生徒諸君!」では絡みの芝居がなかったので、「着信アリ」以来
の共演でした。
なんか、チャイナドレスでの集合だったので、面白い時間でした〜
テレビ朝日系列・12月6日21時〜、是非ご覧下さい!

【スタッフダイアリー】ドコモ新CM・スタート!!

2008年11月14日
081114.jpg皆さ〜ん、
ドコモのCMが新しくなりました。
メンバーも山崎努さん、劇団ひとりさんが
加わり「アンサーハウス」に
皆が集合します。
真希は、「STYLE」を担当します!
新バージョンが次々放送されます。
お楽しみに☆

【スタッフダイアリー】似てますか?!

2008年11月12日
081112.jpgコレは取材中に、北川さんが描いてくれた真希の似顔絵です。
似てますか?ぱぱっとイラストが描けるのってすごいですよね!
ちなみに、真希も私もそれが出来ないタイプでして…。
羨ましい〜

【スタッフダイアリー】堀北表紙いっぱい!!・2

2008年11月06日
081106.jpg以前も表紙集めて紹介しましたが、またまた素敵な表紙がたくさん出たので、撮ってみました〜!
皆さん、見落としていたものないですか?!
こんなにいっぱい表紙をさせて頂けるのは、応援してくださる皆さんのお陰だな〜と改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフブログの返事にも、真希本人や私達スタッフにまで、労いのお言葉をたくさん寄せて頂き、本当にありがとうございます。
海外の方からのメッセージもちゃんと読ませていただいてます!


今年中に、このシリーズブログの3が出来たらいいな、と思います。

【スタッフダイアリー】久々、和宮

2008年11月05日
081105.jpg毎週日曜、変わらず見て頂けていますでしょうか?
撮影が終わり、ずいぶん経った気がしますが、懐かしいかつら姿を久しぶりにご披露いたします。
篤姫様とも気持ちが通じ、ホッとしましたね!!
これからも宜しくお願い致します。
月曜日も忘れずに…
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP