STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】南海ひょうたん島 DVD

2008年12月19日
081219_1.jpg081219_2.jpg

081219_3.jpg081219_4.jpg

皆さ〜ん!17日のDVDが発売になりましたよ。
今回、地域によっては、放送されず見ていただけなかった方
にも是非DVDを見て、綺麗な景色や自然、堀北が子供達と
触れ合う姿に癒されてくれたらいいな、と。

チェック宜しくお願い致します!!

【スタッフダイアリー】ナクシタキオク

2008年12月16日
081216_1.jpg081216_2.jpg

こちらも撮影進んでおります!
アメリカからのキャストも揃い、いよいよ英語台詞もでてきます!

短い撮影期間で撮るので半袖で頑張る日もあれば、雪が積もる日もあります〜!

【スタッフダイアリー】堀北表紙いっぱい・第3弾!!

2008年12月11日
081211.jpg皆さん、お待たせいたしました!
このシリーズも、遂に最終回?です。
真希の姿を皆さんにいつも見ていただけて、嬉しいです。
「イノセント・ラヴ」も最終回が近づいてきました。
今年も残り1か月切りましたが、最後までお付き合いください!


篤姫もあと1話です!再放送も金曜からあります。
こちらも宜しくお願い致します。

【スタッフダイアリー】SHCOOL OF LOCK !!

2008年12月08日
081208_1.jpg081208_2.jpg

皆さんこんばんは。2週目担当堀北真希です!
ラジオのオフショットかなり久々ですが、聞いていただけてますでしょうか?
毎回、3時間以上の収録を堀北も楽しみにしています。
このブログを読んでくださっている方の中に、
もしかしたら堀北の逆電で直接お話した方が、いるかもしれませんね!
今週もしっかり聞いてくださいね。

【スタッフダイアリー】ドコモ最新CM

2008年12月04日
081204_1.jpg081204_2.jpg

明日から、新しいCMが始まりますよ!
STYLE編です。どんな答えが見つかるのでしょうか?
焼き芋は撮影後、美味しくいただきました☆

【スタッフダイアリー】ナクシタキオク(仮)

2008年12月01日
081201.jpgもうご存知かとは思いますが、
堀北がまたまた新たな挑戦をさせて
頂けることになりました。
ハンス・カノーザ監督と
タッグを組むことになりました。
海外進出も可能性ありますよ!!
英語の台詞もあり、頑張っております。


たくさんのいいスタッフさんや共演者の方々と
また新しい作品を作れることは、
有難いことですね…。


寒くなってきましたが、
皆さんも風邪を引かないよう
気をつけてくださいね!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP