STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】堀北単発ドラマ発表!!

2009年01月28日
090128_1.jpg090128_2.jpg
皆さん、映画「ナクシタキオク」終了後、
次のドコモ1社提供の作品に入っております。
3月7日、14日(フジテレビ 23:10〜)放送の
「チャンス 〜彼女が成功した理由〜」です。
今回共演は、劇団ひとりさんとそしてそして…
久々の共演黒木メイサです!!
現場では、毎日一緒ではありませんが、
14歳から事務所ではこのような2ショット撮ってきましたが、
20歳になり初2ショットでした!

皆さん是非見てください!!

【スタッフダイアリー】ナットのスペースアドベンチャー3D

2009年01月26日
090126_1.jpg090126_2.jpg
3月28日公開のアニメ映画の主人公の声優をしました。
今回はなんと「ハエ」役!?
1969年、あのアポロに乗って、こっそり月に行ったハエたちがいた!?という夢のあるストーリーです。
そしてなんといっても、一番の目玉は、3D映像だというところ!
皆さんは各劇場でメガネを渡されて、それをかけて見ることになります。
なんだか、考えるだけでワクワクしませんか?
春休みに是非親子で、カップルで、友達とご一緒に劇場へ、
足をお運びください。

【スタッフダイアリー】ナクシタキオク、無事オールアップしました!

2009年01月21日
090121_1.jpg090121_2.jpg
ご報告遅くなりました…皆さんご存知かと思いますが
「イノセント・ラヴ」とかっぶている期間もあり、
ハードスケジュールでしたが、なんとか終りました〜

画像は共演した後輩の桐谷美玲(19)と撮影中に撮ったものと、
監督のハンスと一緒にアップ直後に撮ったものです。
ハンスとは、色んな話をしながら撮影しました。
短い期間でしたが、一緒に作品を作れたことに感謝しています。
公開はちょっと先ですが、お楽しみに!!

【スタッフダイアリー】年賀状

2009年01月16日
090116_1.jpg090116_2.jpg
今年はどれくらい年賀状届きましたか?
堀北宛にもラジオ番組宛てや、ファンクラブ宛てに
たくさんの年賀状ありがとうございました。
年賀状をフジカラーで作っていただけましたか?

遅くなりましたが、CMの1コマより、なかなか歌うシーン見れないので…
是非じっくり見てください!?

【スタッフダイアリー】受験の皆さん、突破です!

2009年01月13日
090113.jpg真希が手にしているのは、
ロッテのToppoではなく
Toppaですよ〜知っていましたか?
しかも「スクールオブロック」との
コラボ商品です!
受験の皆さん、
これで少しでも落ち着いて試験会場に行き、
イイ結果を出せるよう頑張ってください!

【スタッフダイアリー】2009年も宜しくお願い致します!!

2009年01月05日
090105_1.jpg090105_2.jpg
31日紅白で堀北の姿をご覧頂けましたか?!
本年も3日より、「ナクシタキオク」の撮影を頑張っております。
皆さんに毎週見ていただくことは、難しくなりますがですがまた情報出して
いきますので、宜しくお願い致します!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP