STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】街中に真希がいっぱい!

2009年02月23日
090223.jpg
皆さん!ドコモの看板を色んなところで見かけませんか?
私も先日渋谷で見たものを携帯で撮ってみました!
これだけではなく、本当にいっぱい出てますので、
皆さんも探してみてください!

【スタッフダイアリー】最新情報!!堀北・新連ドラ

2009年02月20日
090220_1.jpg090220_2.jpg
お待たせ致しました!やっと皆さんに発表できます。
堀北真希、4月連続ドラマやります!!
フジテレビ系火曜21時(タイトル未定)です。今回は、な、なんと
ホームレス!?本人も自ら汚し作業に参加!
家族の絆を伝えられたら、と意気込んでおります。
お楽しみに〜

【スタッフダイアリー】新・ドコモCM〜バイト始める篇〜

2009年02月13日
090213_1.jpg090213_2.jpg
14日からスタートする、新バージョンは堀北が
バイトを始めるんです。

先輩役の共演者は誰でしょう??
設定は春で桜がセットにあり、とっても綺麗でした。
近頃寒いので春が待ち遠しいですよね!
お楽しみに〜

【スタッフダイアリー】チャンス!〜彼女が成功した理由〜

2009年02月10日
090210_1.jpg090210_2.jpgドラマの撮影も無事終わりました!
美玲も真希と同期の役で出演しておりました。
3人とも同じ日に撮影オールアップだったんですが、
美玲が1番先に撮影を終え、後輩を挟んで記念撮影を。

この後、真希&メイサは、なんと4:30まで…
頑張りました!!是非見てください!
3月7日&14日23時〜放送です。
それまでは、「赤い糸」でお楽しみ下さい。
後輩、南沢奈央が頑張っております。

【スタッフダイアリー】更新遅くなりましたが…

2009年02月09日
090209_1.jpg090209_2.jpgなかなか更新出来ず、すみません。
先日、ミッドタウンのフジフイルムスクエアにて
篠山紀信さんが撮影したディズニーの写真展の
オープニングに行ってきました!
ミッキーやミニーも来てくれて、楽しいイベントになりました!

皆さんも是非観に行ってください!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP