STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】ナットのスペースアドベンチャー3D

2009年03月31日
090331_1.jpg遂に公開になりましたね!
皆さん、
劇場に行ってくださいましたか?
メガネをかけて、
アトラクションのような気分ですよ!
お子さんから大人まで、
幅広く楽しんで頂ける作品に
なったと思います。
春休みの間に桜も良いですが、
3D体験も是非是非〜
写真は、完成披露の時監督と!
090331_2.jpg

【スタッフダイアリー】CM NOW

2009年03月25日
090325_1.jpg090325_2.jpg
4月10日発売の表紙をしています!
冊子も付いているので是非お買い求めください!

もうすぐ4月ですね…真希の後輩の南沢も高校を卒業し、
宮武美桜も小学校を卒業します。
新しい生活に、「アタシんちの男子」を!!
4月14日スタートです。

【スタッフダイアリー】アタシんちの男子・クランクイン!!

2009年03月19日
090319_1.jpg090319_2.jpg
暖かくなって来ましたね〜。
花粉症の方は、大変そうですが…。
撮影は、寒いより絶対的に過ごしやすくなりました。

タイトルがなかなか発表出来ませんでしたが、4月の連ドラ
「アタシんちの男子」撮影快調ですよ。
6人の兄弟(子供たち?)たちも発表されました!!

【スタッフダイアリー】ほろよい

2009年03月17日
090317_1.jpg090317_2.jpg
090317_3.jpg皆さん!!
20歳になった堀北がお酒のCMですよ〜
なっちゃんは卒業し、
「ほろよい」という新商品チューハイの
CMを担当させていただきます!
レモンとうめの2種類があります。
低アルコール(3%)で、
とてもフルーティーで美味しいです。
是非、お試しください。

16日に、同じくCM出演する
水嶋ヒロさん&オダギリジョーさんと
CM発表会に出席してきました。

【スタッフダイアリー】雑誌撮影色々…

2009年03月16日
090316_1.jpg090316_2.jpg
090316_3.jpg090316_4.jpg
ドラマがクランクインしました。
その写真はまた!
ドラマに入る前には、4月から発売される雑誌の
撮影をしています。みなさんお楽しみに!

【スタッフダイアリー】チャンス!彼女が成功した理由 放送!!

2009年03月06日
090306.jpg明日7日23:10〜放送です!
お見逃しなく!
先日、メイサと劇団ひとりさんと
会見をしてきました。
TVでみてくださった方もいると思いますが、
ドラマ音楽をDJ KAORIさんが選曲してくださって、
テンション上がる仕上がりになってます。
皆さん、このドラマを見て、
チャンス掴むため頑張りましょう!

【スタッフダイアリー】チャンス!〜彼女が成功した理由〜

2009年03月03日
090303_1.jpg090303_2.jpg
090303_3.jpg「赤い糸」が終わり、
予告流れましたが見ていただけましたか?
もう少しで放送です!
お見逃しのないように!!
4日会見をしますので、
またその模様はお伝えします。

今回は、スウィートパワーから
出演の女優3人のオフショット公開します。

【スタッフダイアリー】ドコモ最新CM

2009年03月02日
090302_1.jpg090302_2.jpg
今度は、恋の先輩篇!
璃子ちゃんに彼が出来たら話を話す堀北に
説得力あったでしょうか?!大丈夫だったかな…?
なんて。

もうすぐ卒業式の時期ですね〜
皆さん、素敵な春を迎えてくださいね!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP