STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】堀北、雑誌色々!

2009年04月30日
090430_1.jpg090430_2.jpg
090430_3.jpg090430_4.jpg
更新なかなか出来ず、すみません。
「アタシんちの男子」見ていただけてますか?
合間には、雑誌撮影も頑張っています!
どれがどの雑誌オフショットか分かる方、凄いです!!

暖かい日が続くと、夜寒いとビックリするほど冷えますよね〜
皆さん、体調に気をつけてくださいね。

【スタッフダイアリー】今年も、ぎゅぎゅっと!!

2009年04月21日
090421_1.jpg090421_2.jpg
放送スタートしてますが、新しいCM見て頂けましたか?
今年も昨年に引き続き担当していますロッテアイス「ぎゅぎゅっと」。
暑くなってきましましたので、皆さん一緒にぎゅぎゅっとしましょ〜

【スタッフダイアリー】アタシんちの男子スタート!

2009年04月15日
090415_1.jpg090415_2.jpg
090415_3.jpg皆さん、初回見ていただけましたか?
14.1%のスタートでした。
引き続き応援お願いしますね。
そして、そして、13日のドラマフェスティバルの活躍を見逃した方いませんよね!?
「イノセント・ラブ」に続き優勝しましたよ〜(ちなみに間の1月は南沢率いる「赤い糸」チームが優勝でしたね…)
来週から6人の息子たちの抱えてるものがだんだん明らかになってきます!
お見逃しなく!!

【スタッフダイアリー】アタシんちの男子

2009年04月10日
090410_1.jpg090410_2.jpg
会見も終わり、放送まで1週間を切りました!!
かわいい息子たちに囲まれ、撮影も順調に楽しくやっております。

13日ドラマフェスティバル、14日めざましテレビ〜(生放送)、
16日5LDKの出演があります!!
こちらもお楽しみに…

【スタッフダイアリー】TSUBAKI 新加入!

2009年04月02日
090402_1.jpg090402_2.jpg
090402_3.jpg皆さん!!
またまたお知らせです(遅くなりましたが)
3日からスタートします、新しくなった
TSUBAKIのキャラクターになりました!
2月にロスで撮影してきましたよ!
ハリウッド映画の予告編のような、
素敵なCMになってます。
お楽しみに〜!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP