STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】docomo新作CM&発表会

2009年05月25日
090525_1.jpg090525_2.jpg
090525_3.jpg090525_4.jpg
皆さん、ちょっと間空いてしまい、すみません。
TVなどでご存知の方も多いとは思いますが、
新しい機種発表会がありました。あとは、最新CM
がまた始まりますよ〜
もう夏が近づいて来ましたね。堀北も今年は祭に浴衣で
出かけたいと言ってました!

可愛く仕上がったので、要チェックです!
雨を降らし大変な撮影だったんですよ。
夏のアンサーハウス編もありますよ。

【スタッフダイアリー】スクール・オブ・ロック

2009年05月14日
090514.jpgいよいよ今日が最終回です。3年7ヶ月を過ごしてきた番組も卒業します!
月曜日生放送に出演してきましたが、聞いてくださいましたか?初登校の放送が流れましたが、若干声も若かった気がしませんか?!番組で校長に「真希ちゃんの最終学歴はスクールオブロックです!」と言われて、何かジ〜ンとしちゃいました…
色んなイベントにも参加させていただきましたし、思い出もたっくさんあります。
長い間ありがとうございました★

【スタッフダイアリー】堀北コスプレ色々!?

2009年05月08日
090508_1.jpg090508_2.jpg
090508_3.jpg090508_4.jpg
皆さん、GWはゆっくりできましたか?
真希も数日お休みすることができましたよ!
皆さんによく体の心配をされるので、ご報告まで〜

さて、「アタシんちの男子」いよいよ後半戦に突入です!
長男・風が参戦?してきましたね。真希も色んな格好したりして
頑張っております。
今後もお楽しみに!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP