STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】レイトン教授と魔神の笛 会見レポート!!

2009年11月26日
091126_1.jpg091126_2.jpg

本日26日、遂にレイトンシリーズ・セカンドシーズン
第1弾発売になりました☆

今回は、同じ事務所の奈央と一緒に会見に臨んで参りました~
スウィートパワーモバイルで20席御用意させて頂きましたが、
なんと1000を超える応募をいただき、人気シリーズだな~と再確認!
国際フォーラムも満員御礼でした。ありがとうございました。

来週は、映画「レイトン教授と永遠の歌姫」の完成披露会見があります。
こちらもお楽しみに~

【スタッフダイアリー】特上カバチ!!

2009年11月17日
091117_1.jpg091117_2.jpg

だんだん寒くなってきましたね~
皆さん、体調管理しっかりやってくださいね。

ところで、今日「特上カバチ!!」スタッフルームに行ったら
大変なことになっていて、思わず写真撮り真希にも送ってしまいました!
なんと、天井が真希だらけ!?
カレンダーを先日お渡ししたんですが、全てが貼られてました…
ベッドから見えるように、こうして貼ってくれている方もいらっしゃいますかねぇ

もう一つは先日雑誌撮影時にカバチスタッフ(プロデューサーさん・監督さん・
広報さん)で記念に撮ったレモン持ちカットです。

テレビジョンの皆さんご協力有難うございました~☆

【スタッフダイアリー】日曜劇場・主演連続ドラマ発表!!

2009年11月13日
20091113_1.jpg20091113_2.jpg

1月スタートの連続ドラマ「特上カバチ!!」の発表がありました。

実は、既にクランクインしており、撮影始まっております!
真希は行政書士の役で、仕事がバリバリできる役です。
パーマをかけたのも役作りで、大人っぽくするためでした!

今までと一味違った堀北真希を見て頂けるはずです。
お楽しみに☆

【スタッフダイアリー】新CM色々!

2009年11月12日
20091112_1.jpg20091112_2.jpg

皆さん、昨日ドコモCM発表会&三井住友海上新CM
発表がありました~!
ドコモはキラキラする新携帯で彼氏と待ち合わせする話。
三井住友海上は「GKシリーズ」大きな安心を表した面白い
CMになってます。こちらは11日から放送です。2バージョン
あります!お楽しみに~。

【スタッフダイアリー】ベストレザーニストいただきました~!

2009年11月09日
20091109_2.jpg20091109_1.jpg

ご報告遅くなりましたが…
先日授賞式がありました。

普段も革ジャン着ることがある真希にとっては、
素敵な賞でした☆

【スタッフダイアリー】堀北真希 in 上海!!

2009年11月05日
091105_1.jpg091105_2.jpg
091105_3.jpg091105_4.jpg


皆さん、真希は先日フジテレビドラマ「わが家の歴史」の撮影で
上海に行って参りました。
そしたら、出演者の皆さんのファンの方がたくさん駆けつけてくれて。
中には、真希の2010年カレンダーや、写真集「S」、
手作りうちわを持って応援に来てくれた方達もいました!!

あとは、上海で雑誌の撮影もしてきました。使用したホテルでサインを
求めてきたスタッフさんと。(真っ白に見えますが…サイン済みです。)

そして、そして。
なんと、私達が滞在していたときに、「花ざかりの君たちへSP」が放送されて
いたんです!!すごい偶然だと思いませんか?昨年ドイツに行った時も
「信子」のコスプレしたファンの方にたまたま会って、ここで感動を伝えましたが
今回もまたどうしても伝えたくて、画面を撮影してみました。
吹替え&字幕で、楽しみました。
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP