STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】☆☆メリークリスマス☆☆

2009年12月25日
091225_1.jpg

091225_2.jpg

みなさん、いかがお過ごしですか??

先日の「爆さま」みていてだきましたか?
楽屋に素敵なお花を入れていただいてました。

先日、「わが家の歴史」打ち上げがあり、清史郎君から
2010年カレンダーをもらっちゃいました!!
可愛い~♪

【スタッフダイアリー】可愛い後輩たちと♪

2009年12月22日
091222_1.jpg

先日、バンピーとしても頑張っている、メアリ&彩良&祭に会いました。
バンピーとして1月16日青山円形劇場で1日限りの舞台をやります。
みなさん、是非観にいらしてくださいね!!
真希もまだ経験したことない舞台、気合い十分です!!

【スタッフダイアリー】ドコモいっぱい

2009年12月16日
091216_1.jpg

先日渋谷ハチ公口に出たら、びっくり!!
真希がいっぱいいました。(今は変わってしまいましたが・・・)
最近たくさんこの看板に見かけますよね~♪
CMも好評です。皆さんも探していて下さいね。

【スタッフダイアリー】新docomo CM

2009年12月02日
091202_1.jpg091202_2.jpg

皆さん、もう新しいCM見て頂けましたでしょうか?


イルミネーションの中で、待ってる真希を!!
なんだか、思わずニヤけてしまうCMです…(笑)

もうすぐクリスマスですもんね☆
そんな季節にぴったりですので、是非チェックしてください。
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP