STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】誰かが私にキスをした

2010年01月20日
100120_2.jpg



3/27に公開する、真希主演映画の完成披露会見をしてきました‼
久し振りの監督やアントンとの再会もあり、楽しい会見になりました。
今日は、完成披露試写会もあります。
またレポートします★★

【スタッフダイアリー】本日も!!

2010年01月20日
100120_1.jpg



今夜23時30分から「マイフェア レディー」に、
ゲスト出演しております。


真希の大好きな、ある物をいただきました★


みなさ〜ん、是非みてくださいね。

【スタッフダイアリー】生放送終りました♪

2010年01月17日
100117-2.jpg



皆さん、見ていただきましたか?

これが、美寿々ネックレス&携帯ストラップです。

【スタッフダイアリー】おはようございま~す!

2010年01月17日


今日は朝から綺麗な富士山を見ました!


どこからかというと、、



新幹線です!




今新幹線で名古屋に向かっております。。



ついに今夜9時から初回15分拡大で始まる『特上カバチ!!』


今日は14時からのドラナビと、ドラマの最後に皆さんからかかってくる生電話に出るために、名古屋に移動中ですよ~



1話、一足お先に見させていただきましたが、


面白い!!


また、やり手行政書士という新鮮な自分にドキドキ。。



とにかく観てほしいです!

そしてクイズに答えて、電話かけて下さいね~!


待ってま~す!



では皆さん、

素敵な日曜日を☆

staff100117.jpg

【スタッフダイアリー】特上ポスター

2010年01月07日
100107_1.jpg

昨日、1/17スタートの「特上カバチ!!」の会見をしてきました!

共演の皆さん、コメントがいちいち面白くて、かなり楽しい会見でした。
放送が楽しみです。

最近、このドラマのポスターや看板たくさん見ます。
もう御覧になった方もいますよね?
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP