STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】ドコモ新CM見ていただきました?

2010年02月25日
100225_1.jpg

後輩の美玲と共演しております★
実は、1歳差の2人。控室で一緒に過ごしたり、
楽しい時間でした。

そして、美玲が持っているのは、
本人デザインの「セブンティーン携帯・美玲モデル」ですよ!
注目~!!

【スタッフダイアリー】今日はあったかいですね。

2010年02月23日
100223_1.jpg

真希は、今FUJIFILMのポスター撮影しています。
ポカポカで、眠くなりそうです…

カバチは、今日お休みですが、働いてますよぉ~!!

しかし、散歩したい、お天気ですねぇ

カバチ次回7話もお楽しみに!

【スタッフダイアリー】★ハッピー バレンタイン★

2010年02月13日
100213.jpg

真希から皆さんに、日頃の感謝を込めて

実は、さっきnon-no撮影で、K編集長からいただきました!!
バレンタインは、海外では男性から女性に花を贈るんですって〜。日本では、ロッテのチョコレートで、告白をオススメしまぁす(笑)

【スタッフダイアリー】赤坂サカスより

2010年02月10日
100210_1.jpg

先日の、生放送は、アイススケート場からでした!
後輩のメアリ&彩良&祭が、見学に行ってました~。
実はアイススケートも少しやらせていただいちゃいました。私も…。

放送後、ブーブーと一緒にパチリ★

【スタッフダイアリー】ドコモイベント

2010年02月05日
100205.jpg



今日、JOC(日本オリンピック協会)に、ドコモサイトに集まった応援メッセージが書き込まれた旗を届けに行ってきました!

皆さんも、バンクーバーオリンピック楽しみですよね~
一緒に応援しましょうね。

【スタッフダイアリー】正解は!?

2010年02月01日
100201_1.jpg



かなり、時間経っちゃいましたが、
「マイフェアレディー」で真希いただいたのは、
トマトでした‼
宝石箱みたいにキラキラしたトマトでした。

そしてそして、カバチ見ていただいてますか?
新しい挑戦をたくさんしている番組です。
生電話、このブログを見て下さってる方に、
繋がるとイイなぁ〜と思ってます。
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP