STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】wiiの間へ!

2010年03月31日
100331_1

今、wiiで「新しいこと はじめようフェア」をやってます!
真希もコメント出してますので、是非遊びにwiiの間に
行ってみてください。

【スタッフダイアリー】ポップコーン★

2010年03月27日
100327_2.jpg

ユナイテッドシネマ豊洲に入りました!
控え室入ったら、こんな素敵なモノが!?

女子チーム、大盛り上がりですぅ〜

【スタッフダイアリー】「誰かが私にキスをした」初日!!

2010年03月27日
100327_1.jpg

舞台挨拶回ってます!
監督のハンス・カノーザと。

スーパー真希!と呼んでくれていて、いつも優しくしてくれます!

今日は、天気もイイですが、是非映画館に!

【スタッフダイアリー】いいとも、テレフォン初登場!

2010年03月24日
100324_1

「笑っていいとも」に出演しきました!
初テレフォンって、意外ですよねぇ~。
見逃した方は、増刊号で。

27日には、いよいよ「誰キス」公開です!
舞台挨拶の回にいらっしゃる方、土曜日にお会いしましょう★

【スタッフダイアリー】「特上カバチ!!」オールアップ★

2010年03月19日
100319_1.jpg

11月から撮影をして参りました、ドラマ「特上カバチ!!」が、
全て収録部分が終了しましたぁ~!



すごく天気のイイ中、花束と寄書きを頂き、笑顔で。



さて、収録部分と言ったのは、他でもありません!
恒例の生放送が残っているからです。
そして、19日には「イブニングワイド」、
20日には「ブランチ」出演もあります!



まだまだカバチは終わりません!?
最後までお付き合い下さい。



そして、最終回終わりには、
メイサ出演の新ドラマ「新参者」の宣伝が入りますよぉ~!

【スタッフダイアリー】ドコモ新CM!

2010年03月17日
100317_1.jpg

皆さん、ドコモ新CM見ましたか?
羊の執事と一緒に記念撮影しました。
2バージョンあるんですよ!チェックしてくださいね。

春から新しい生活スタートされる方もいらっしゃると思いますが、
終電情報や、お店の情報など是非使って下さいね。

始まるものもあれば、終わるものもあり…
そう、「特上カバチ!!」お見逃しなく!

【スタッフダイアリー】いよいよ今月!

2010年03月11日
100311_1.jpg

「誰キス」取材部屋に特大ポスターが!
見たことありますか?4人バージョンもありますが、
この目を閉じてるのもなかなか良いかと・・・

そして、カバチも残すところ、2話。
急な展開が色々あります!
こちらもお見逃しなく!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP