STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】白夜行映画化決定!!

2010年04月28日


堀北真希、あの東野圭吾作品に挑戦することになりました!

先日、クランクインして、まずは高校時代から撮影をしております。写真
は、女子高生姿です。

真希は、唐沢雪穂という主人公を演じます。「悪女」といわれる役は、
初 めてですが、皆さんに新しい堀北を見ていだだけることが
出来るかと思い ます。公開は、来年春です。

お楽しみに。

【スタッフダイアリー】今更ですが・・・

2010年04月17日


「わが家の歴史」いかがでしたか?
素敵な作品に参加できたこと、たくさんの方に
見ていただけたこと、嬉しかったです。

なぜ、今この話題かと申しますと、
カラーで撮った写真を白黒に出来るようになり、
やはりこの写真が一番 しっくりきたので、お見せしたく…!?

【スタッフダイアリー】こんなの知ってましたか?!

2010年04月14日

これは、キティーちゃんのチェキです!可愛くないですか~♪

勿論、FUJIFILMからでてますよ。
チェキは、写真の大きさも便利で色々活用できます。
例えば、靴の箱には、何の靴が入ってるか一目で分かるように、
チェキで靴を撮り貼ったり!
皆さんも、是非。

【スタッフダイアリー】久々の共演!

2010年04月07日


明日放送のVS嵐に、真希&メイサ共に出演して来ましたよ!

チームは別でしたが、一緒にトークするとこもあったりしますので、
お見逃しなく!!

この写真は、ゲームではなく、コーナーの一部です。

【スタッフダイアリー】スター 千一夜 復活!!

2010年04月04日
100405.jpg

この写真、かなり面白い事になってるのが、お分かりですか?!

向かって左が、今回の司会・三谷幸喜大先生です。右が、アシスタント…ではなく、ゲストに呼んでいただいた堀北真希です。長澤まさみさん、榮倉奈々さんと3人での出演です!この3人が並ぶのは、2年前?のロッテ母の日イベント依頼です!

そもそも、「スター千一夜2010わが家の歴史」というタイトルで、4/9〜11放送の「わが家の歴史」のために復活する10分番組であります。

堀北は、4/5 (月)24:35〜(一部地域のぞく)です。

もう大変な事になってます。皆さん、爆笑して下さい!

【スタッフダイアリー】ほろよい、白いサワー♪

2010年04月01日
100401_1

新しい、ほろよい、もう飲んでいただけましたか??
今までのフルーツとはまた違った、爽やかな甘味で、
美味しいですよぉ!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP