STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】ジャンヌ・ダルク始動!!

2010年06月26日

今日は、「ジャンヌ・ダルク」演出家の白井さんと打合わせをしました。
今から、アクションのため、体を動かすレッスンを始めます。

写真は、パンフレット撮影の時です。

【スタッフダイアリー】ワールドカップ!

2010年06月21日

皆さん、サッカー日本代表を応援してますか??

最近またこのユニフォーム着た「何?この安心感…」の
三井住友海上のCM見ますよね?

次の試合が、楽しみですね。

頑張れニッポン!!

【スタッフダイアリー】新バージョン♪

2010年06月20日

皆さん、もう見ていただけましたか?
新しいドコモのCM!

以前パンケーキを山盛り目の前に置いている写真を上げましたが、
これが 本番の時。さすが美味しそう~(^-^)/

カエラさんとのやりとりもアドリブいっぱいの楽しい雰囲気で
撮影しましたよ!

【スタッフダイアリー】大奥クランクアップ!

2010年06月15日

先日、無事に映画「大奥」撮影終了致しました。

寒かったクランクインから、暑さでフラっとするクランクアップまで、
いろんな色の綺麗な着物を着せていただきました。お楽しみに♪

【スタッフダイアリー】今日は肌寒いけど…

2010年06月14日

明日からまた暑いみたいなので、「ぎゅぎゅっと」を食べて下さい♪

先日、ロケ現場に「ぎゅぎゅっと」を差し入れしようとコンビニ行ったら、
なかったぁ~(・_・;

なので、この写真だけ皆さんに差し入れ致します?!

【スタッフダイアリー】パンケーキ♪

2010年06月04日

これ、ちょっと前の写真ですが、ドコモのCM撮影で用意していただいた
ものです。
食べたい~と、呟いた私達スタッフの分もたっくさんいただきました☆

美味しかったでぇす!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP