STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】ぎゅぎゅっと

2010年07月30日


今日、「これでいいのだ」の現場にロッテさんから、ぎゅぎゅっと&
お菓子の差し入れをたくさんいただきました!
今日はセットでの撮影ですが、スタッフの皆さんといただきます!!

暑さに負けないで、頑張りましょう♪

【スタッフダイアリー】今日も晴天!

2010年07月18日

梅雨も明け、堀北真希暑い中、「これでいいのだ」撮影中であります。

自前のカメラを持参していたので、パチリ★

「これでいいのだ」も約半分が終わったくらいですかねぇ~

引続き頑張ります(^O^)/

【スタッフダイアリー】新・映画クランクイン!!

2010年07月08日

今日発表になりましたが、赤塚不二夫さんと長年連れ添った担当編集者を
中心の物語、映画「これでいいのだ!!」。堀北は、浅野忠信さんが演じる
赤塚さんを入社してすぐ担当する事になる編集者を演じます!

先日クランクインしました。暑い日が続きますが、楽しく頑張ります!
来年初夏公開です。お楽しみに★

【スタッフダイアリー】もう、ご存知の方も…

2010年07月07日

いらっしゃるかとは思いますが、
昨日、先日ワールド カップで大活躍された長友選手と
ロッテ・ガムのイベントに参加して来ましたよ~♪

どうやら、長友選手が堀北のファンと言って下さって
たようで今日は御本人にも知らされてない、
サプライズゲストとして!!

ガム親善大使として、任命された 長友選手は、
堀北登場の際、素敵なリアクションして下さいまして。

今日のワイドショー是非お楽しみに★

【スタッフダイアリー】ミズリリー授賞式

2010年07月04日

第9回百合が似合う女性に選んでいただきましたよ!!

後輩の沢木ルカと竹富聖花が遊びに来てくれました!

真希も今年で22歳。「百合が似合う」と言って頂ける
大人の女性の仲間入りです。

【スタッフダイアリー】今年も10000 人の写真展やりますよ!

2010年07月01日

富士フイルム開催の、「PHOTO IS」10000人の写真展が
ありますよ!
今年は、みなさんからの顔写真を募集し、一人一人の顔写真で、
堀北の写真をつくるフォトモザイク企画が行われます。
応募された方の中から抽選で、真希が撮影した写真のフォトブックが
当たるかもしれませんよ♪

完成した作品は、10000人の写真展2010の会場で展示されるので、
探しに行って下さいね。

・10000人の写真展URL http://photo-is.jp/
・フォトモザイクURL http://photo-is.jp/mosaic/
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP