STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】フォトブック★

2010年08月28日

イタリアで、真希本人が撮影してきた風景をフォトブックにしました。
写真展会場で御覧になった方もいらっしゃると思いますが、
抽選で当たるフォトブックにサインを入れました!

これから全国を回るので、お近くの会場に是非行って見て下さいね。

【スタッフダイアリー】後輩 bump.y 本日デビュー♪♪

2010年08月25日

真希は今撮影中ですが、bump.yのCDを手にしましたよ~

皆さんも是非聞いてみて下さい!
「voice」一緒に歌いましょ\(^o^)/

【スタッフダイアリー】「誰キス」香港公開!!

2010年08月24日

9月2日に、香港でも公開が決まり、実は日曜から香港キャンペーン
に行ってました!今夜戻って来ました。

あちらでのマスコミイベントでの取材風景です。このマイクの量という
か、大きさというか…
温かく迎えて下さり、有り難かったです。空港にも沢山のファンの方が
出 迎えにいらしてて、ビックリしましたが、ありがとうございました★

【スタッフダイアリー】暑いですね(>_<)

2010年08月18日

今日は、雑誌撮影をしております。
「大奥」「ジャンヌ・ダルク」で、色々露出しますので、
発売日や放送日 はまたお知らせします。

お楽しみに★

毎日暑いので、皆さん体調管理気を付けて下さいね

【スタッフダイアリー】いよいよ明日放送「歸国」

2010年08月13日

私たちもまだ見てないのですが、とうとう明日放送ですね。
キャスト顔合 わせ・本読みした時から2か月が経ちました。

真希は、ピアノを弾くシーンもあり練習頑張りましたので、
是非注目して下さい。

倉本さんの世界に、豪華キャストが揃い、幅広い年齢の方に色々感じて、
考えさせてくれる作品だと思います。

好御期待!!

【スタッフダイアリー】オールアップ!!

2010年08月12日

「これでいいのだ!!」撮影終了しました。
皆さんにお届けするまで半年 以上の期間がありますが、
楽しみにしてて下さいね。

写真は、佐藤監督と。
監督は、宣言通りクランクイン前の打合わせの時から
ずっと赤塚先生のT シャツを着てらっしゃいました(^-^)/

【スタッフダイアリー】シェー!

2010年08月02日

今日「これでいいのだ!!」の会見をして来ました。なぜ学ランかというと、
皆さんそれぞれ劇中衣装で参加だったんですが、真希はどうして学ランを
着たかは見てからのお楽しみ★

そして、手が切れちゃいましたが「シェー!」ポーズを全員でやったとき
の写真です。

毎日暑いですが、皆さんも「シェー」して疲れを吹き飛ばして下さい!

あと、気付いた方いらっしゃるかな~?中に着ているTシャツは、監督か
ら戴いた赤塚先生のプリント入りです!!監督とお揃い(^O^)/
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP