STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】大奥、試写会!

2010年09月27日

国際フォーラムで、なんと!!1200人の皆さんが来て下さり、
盛大な舞台挨拶をして来ました。今頃皆さん映画を見てる頃…

今夜は、東京だけではなく、各地方で全会場合わせて5000人くらい
の方が「大奥」を見てくださってるそうです★

なんか、すごいですねぇ~
いらして下さった方、すごい歓声で迎えて下さって、
ありがとうございます。

公開が待ち遠しいですね♪

写真は、急遽和装に着替えた監督を始め、
プロデューサーさん、TBS映画部の方、配給アスミックエースの方です。
お世話になりました。公開後舞台挨拶もまたヨロシクお願いします!

【スタッフダイアリー】大奥、イベント!

2010年09月27日

増上寺で、大奥ヒット祈願イベントをして来ました(^o^)

雨の中沢山の方が、いらして下さり、ありがとうございました。

いよいよ金曜日に公開になります。

皆さん是非劇場に!!

【スタッフダイアリー】シャルロッテi

2010年09月24日

新発売になる、ロッテのチョコレートのCMに出演します!
長瀬さんと共演してます。久しぶりに★

今回は、長瀬部長を上司に持つ役です。
CMもコミカルで面白くなってますので、お楽しみに(^-^)/

ロッテホームページでは、シャルロッテiを
一緒に宣伝して下さる宣伝部員を募集していますので、
要チェックですよ♪

ヨロシクお願いします。

【スタッフダイアリー】連日TV 出演ですよ!

2010年09月22日

一昨日、お知らせしましたようにTV出演情報です。

26日「行列SP」の出演、
27日SMAP×SMAP「本当にあった恋の話」に出演、
10/4には、「世にも奇妙な物語」に出演!!

まだまだ、実はありますが、またお知らせ致します!
お楽しみに♪

スマスマでは、草なぎさんの恋人役を演じました。
この衣装にも注目ですよ~!!

【スタッフダイアリー】行列ができる相談所SP

2010年09月20日

26日21時から放送の、「行列~」に出演します!
写真にあるように恐妻エピソードをお話される方々の
中から、堀北が恐縮ではありますが、
「気の毒な夫」チャンピオンを決めて来ました(>_<)

お楽しみに♪

【スタッフダイアリー】新CMメタバリア

2010年09月12日

最近始まった新しいCM見ていただけましたか?
塚地さんとの共演です!

撮影日も激暑で、大変だったんですが、
何より塚地さんの衣誌が半端なく暑そうで(T_T)

富士フイルムの新しいCM楽しんで下さいね!

【スタッフダイアリー】イタリアのオフショット

2010年09月09日

ご飯を食べに行ったレストランで、
偶然居合わせた赤ちゃんと。

何か大人びた顔つき!?

また、カレンダー予約も始まってます、
少年マガジンも発売中ですので、
ヨロシクお願いしま~す。

【スタッフダイアリー】世にも奇妙な物語・20 周年秋SP

2010年09月09日

今朝発表になりました、10月4日21時から放送の
「世にも奇妙な物語20周年秋SP」の
第5話「栞の恋」に主演します!

お楽しみに\(^o^)/

【スタッフダイアリー】実は、真希は今…

2010年09月07日

真希は、フランスへ行っております!
何をしに行ってるかは、また報告しますね。

最近、海外が続いてますねぇ~。
フランスは、東京より涼しい(?寒い?)みたいなので、
暑いのが苦手な真希には、イイのかな(>_<)

動画メッセージで、お気付きの方もいらっしゃるとは
思いますが、真希は 髪を切りました!
ということで、貴重なカットです♪
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP