STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】東京国際映画祭

2010年10月23日

久々の映画祭でした。
1月29日公開の「白夜行」で、グリーンカーペットを歩いてきました!
初の悪女を演じたこともあり、いつもとちょっと違う雰囲気ではないですか??

最近は、舞台稽古も本格的に始まり、体力作りにも励んでいますよ!

【スタッフダイアリー】皆さん\(^o^) /

2010年10月21日

来週27日は、「笑ってコラえて!」に出演します!
そして、19日はSPA!表紙の発売でしたね。
20日は振袖記念日という雑誌の表紙をさせてもらってます。
そして、そして、25日には、久々の週プレ表紙ですよ♪

ところで、皆さん
カレンダーは、見ていただけましたか??

【スタッフダイアリー】今日は、「仰天ニュースSP 」出演

2010年10月13日

ご報告遅れてすみません。

以前から、よく見ている番組だったようで
本人も楽しみにしていました!

是非見て下さい!

【スタッフダイアリー】Gold Dream Award 2010授賞式☆

2010年10月08日

昨日、22歳になり初めての受賞となりました。金のようにキラキラ
と輝く女性になれるよう、皆さんこれからもヨロシクお願いします(^o^)

【スタッフダイアリー】メイサライブに応援!

2010年10月08日

同じ歳のメイサは、一昨日・昨日とファーストソロライブをやってきました!
真希も応援に~(^-^)

【スタッフダイアリー】ハッピーバースデー♪

2010年10月06日


堀北真希、22歳になりました!
現場でお祝いしてもらいました~

【スタッフダイアリー】大奥舞台挨拶

2010年10月02日

一回目の舞台挨拶終わりました★

昨日の初日でなんと!17万人を突破してるらしく、大ヒットです!

皆さんも是非観て下さいね。

【スタッフダイアリー】LOL!

2010年10月01日


メイサの新曲のサンプルをいち早くいただきました★

発売日は、真希の22歳の誕生日であります♪♪
そして、メイサ初のワンマンライブの日!
皆さんも、是非聞いてみてくださいね。
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP