STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】おはようございます!

2010年12月29日

無事、大阪公演も終了しました!!

温かい拍手に包まれて、本当に幸せでした(^。^)

この写真は、今回舞台ご覧になった方わかりますか?

最初登場の時、奈落から上がって来るところの本番直前に撮ったもの!?

楽しんで今回舞台に初挑戦出来たこと、共演者の皆さんやスタッフの方々
に本当に恵まれた環境で主演として立たせていただいたこと、劇場に足を
運んで下さったお客様、全てに感謝の気持ちで一杯です。
支えてくださり、本当にありがとうございました。

来年も応援宜しくお願いします!

【スタッフダイアリー】ジャンヌ、大阪へ。

2010年12月22日

大阪公演のため、移動しました。
100人の兵士たちも半分くらいの方が変わるため、今日もみんなで、稽古
です。

チケットも、大阪は、早くに売り切れてしまいましたが、いらっしゃる
方、堀北の勇姿をお楽しみに(^。^)

【スタッフダイアリー】もうすぐ、今年も終わり…

2010年12月13日

ということは、お店プリントで年賀状を作らないといけませんね?!

早めに取り掛かりましょ〜!

中島みゆきさんのウサギびっくりしました??お似合いでしたよね
(^○^)

【スタッフダイアリー】ジャンヌ続報!

2010年12月11日

東京公演折り返しです。
観劇して下さった方に、喜んでいただけているようで、嬉しいです。

そこで、皆さんに堀北ジャンヌの新しい写真をお見せします(^。^)
勇ましく、たくましい!!

真希は、体調も大丈夫ですので、ご心配なく!!

【スタッフダイアリー】ACTシアター100万人突破!

2010年12月08日

ジャンヌ・ダルク公演中に、観客数100万人突破になり、イベント
がありました。

広島から来てくれた、真希のファンの女の子が、選ばれました!、

【スタッフダイアリー】堀北・ジャンヌ

2010年12月04日

5回の公演を終え、今のとこ小さいトラブルはあるにしても、堀北ジャン
ヌは、順調にやっております!!

すでに、観て下さった方、これからの方、今回観れない方、無事千秋楽ま
で走り続けられるよう、応援ヨロシクお願いします!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP