STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】レイトン教授と奇跡の仮面

2011年02月24日

大泉さんたちと新作の発表会に出席してきました!!

久々の再会で、楽しんでいました。大泉さんとのいつもの掛け合いは、ま
た明日TVで見てみて下さい(^-^)/

それはそうと、今回は、なんと3Dですよ〜発売が待ち遠しいですね

主題歌も松任谷由実さんと超豪華!!

【スタッフダイアリー】お待たせ致しました!!

2011年02月23日

今日発表になりましたが、堀北カバチ以来の連ドラやります(^-^)

TBS金曜22時「生まれる。」主演させていただきます!

内容は、母親(田中美佐子さん)の高齢出産に直面し、命や絆、人生につ
いて葛藤しながらも成長していく、というお話です。
編集プロダクションに勤める愛美を演じます。娘として、女性として、長
女として、悩みながらも、仕事にプライベートにと頑張る女性を是非お楽
しみに♪

【スタッフダイアリー】☆ベルリンお土産☆

2011年02月18日

真希がファンの皆様にお土産を買って来ました!!
明日10時から、スウィートパワーモバイルサイトにて、募集開始し
ますので、見てみて下さい(^。^)

モバイルサイト加入の方で、さらにほりコレ会員の方が対象です。

【スタッフダイアリー】本日15日に発売!!

2011年02月15日

皆さん、今日から「ほろよい」に新しい味が、加わりました〜♪

それは、なんと……

「ほろよい アイスティーサワー」ですよぉぉ(^O^)/

レモンティーのお酒★☆

是非、成人された方、お試しあれ!!
本当に、なんか新しくて美味しいですからっ!!

CMもお楽しみに。

【スタッフダイアリー】ベルリンから帰国!

2011年02月14日

もうニュースで見ていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、600
人の観客の皆さんと一緒に「白夜行」を観て、舞台挨拶をしてきました。
チケットも即完売だったとのこと。
劇場には、現地の方も勿論、日本の方もたくさんいらっしゃいました。
夜10時からの上映だったためQ&Aが24時を回るというハー
ドな日でしたが、初めての経験をさせていただきました。

【スタッフダイアリー】皆さん!!ベルリンですよ

2011年02月12日

14日に各番組で、映画祭の模様放送される予定です。

めざましテレビさんでは、その前後の様子も撮っていただいてますので、
15日もチェックしてくださいね!!
(生放送ですので、変更の場合もございますので、御了承下さい…)

【スタッフダイアリー】シャルロッテi

2011年02月03日

最近、またロッテのチョコレートのCMがよく流れていますね
(^。^)

画像が暗くて申し訳ないですが、その時のオフショットです!

今日も真希は、あるCMを撮影中です!

またお知らせ致します。
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP