STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】新CMのお知らせです!

2011年03月24日

堀北が、コンタクト洗浄液 ボシュロム「レニュー」のキャラク
ターをやらせていただくことになりました(^。^)

TVやポスターなど目にすることが、これからあると思います。
今回は、「涙のクッション」をテーマに撮影しました。お楽しみに☆

【スタッフダイアリー】

2011年03月12日
堀北は、大丈夫です。
昨日は、地震発生後、すぐ合流できましたので。

「故郷〜娘の旅立ち〜」は、放送延期になりました。また詳細決まればご
報告致します。

【スタッフダイアリー】本日放送です!!

2011年03月11日

子供時代の兄妹役を演じてくれた、後輩たちと。

【スタッフダイアリー】故郷〜娘の旅立ち〜完成披露試写

2011年03月09日

さだまさしさんと、会見をしてきました!

何と会場では、さださんの「案山子」の生歌も聴くことができまして感動
でした♪♪

11日お楽しみに☆

【スタッフダイアリー】故郷〜娘の旅立ち〜

2011年03月07日

とうとう、今週金曜日放送ですね。

一足お先に見せていただきました!
私も家族から離れて東京で働いているため、家族の絆や支えを改めて実感
し、涙がでました(>_<)

皆さんも、是非見て下さいね☆

【スタッフダイアリー】Springコレクション

2011年03月02日

谷原さんが司会をしてくださった、Spring15周年イベントにゲスト
で参加して来ました!!

ランウェイを歩きましたよ♪

久しぶりの谷原さんと(^O^)/
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP