STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】本日、公開です!!

2011年04月30日

いよいよ、GWですねぇ〜♪
「これでいいのだ!!」舞台挨拶をして参りました!!

豪華キャストの、それぞれ皆さん見た事ないかんじの姿を見れるかとおも
いますよ\(^o^)/

是非、劇場に!!

【スタッフダイアリー】ひみつの嵐ちゃん

2011年04月28日

このパン、見て下さい!!

今夜、真希はVIPリムジンのゲストで出演します!

果たして、これを食べることが出来るかは、見てのお楽しみです♪

【スタッフダイアリー】これ、何だか分かります?

2011年04月26日

「生まれる。」「A-studio」の感想ありがとうございました。
少しでも、皆さんの中に何かを生みだすきっかけになれば、嬉しいです。
次回からも、色んな展開が待っています。
どうぞ、お見逃しなく(>_<)

さて、画像のお話…。
27日23:50~放送の「20マウス」で、収録後、ピース綾部さんとフルーツポンチ亘さんと撮影したものです。
真希が手にしているものは、一体?!
綾部さんのビビり度半端ないですから!!

見てのお楽しみですよ♪

【スタッフダイアリー】さぁ!!

2011年04月22日

おはようございます\(^o^)/

今日は、一日たくさん見て下さいね。

【スタッフダイアリー】先日ロケで

2011年04月21日

船に乗りました!
酔うかも…と不安になっておりましたが、なんとか、楽しく撮影を終える
ことができました。

いよいよ、明日から主演ドラマ「生まれる。」がスタートします。

お先に1話見せてもらいましたが、家族の絆、兄弟の絆、命の大切
さ、女性の体、仕事への姿勢、…たくさんのことを考えるきっかけになる
と思います。
「生まれる」ことが、本当に奇跡の始まりなのだということを、再確認し
ました。
是非、見て下さい!!

【スタッフダイアリー】実際は…

2011年04月15日

「re-nu」のCMたくさん流れていますね。
涙のクッションに乗っているような、合成になっていますが、実際は、こ
んなかんじで、撮影しておりました!

本当に、弾力あるウォーターベッドみたいな青いクッションに座っての撮
影でした。
バランスが取りづらく、乗る時は、少し大変そうでしたが…

来週いよいよ「生まれる。」もスタートです。番宣で、バラエティーにも
たくさん出演致します!!
お楽しみに。

【スタッフダイアリー】遂に、登場!

2011年04月12日

「生まれる。」のスタート日、22日は、ドラマ放送後もチャンネル
は、そのままで(>_<)

何故なら、それは、堀北が「A-Studio」に出演するからです!!

お楽しみに♪♪

【スタッフダイアリー】ALWAYS 三丁目の夕日’ 64

2011年04月10日

皆さん!!
遂に、遂に、今年1月から撮影していた「三丁目の夕日」が、クラ
ンクアップ致しました(>_<)

16才の頃から、お世話になり、ほぼ同じスタッフで撮影してきた映画が終
わってしまうのは、淋しいですね…

公開は、来年ですが、楽しみにしていてくださいね♪

【スタッフダイアリー】オールスター感謝祭!

2011年04月09日

まもなく、スタートです。

お揃いのTシャツで、頑張ります。

【スタッフダイアリー】サントリーCMについて。

2011年04月07日
もう、見ていただいた方もいらっしゃると思いますが

「上を向いて歩こう」篇、
「見上げてごらん夜の星を」篇

全30種(各30秒・60秒)を4月6日(水)
から全国で順次TV放映します。
これは東日本大震災後の日本が明日に向かって前進することを願い制作し
たもので、広告宣伝活動に出演している総勢71名が参加して作られ
たものです。
『上を向いて歩こう』『見上げてごらん夜の星を』の2曲を、一人
一人が心を込めて歌いあげたバトンリレーになっています。

堀北も、緊張しながらも、2曲のレコーディングに参加しました。
このCMを見て、一人でも多くの方が、癒されたり、希望を持った一
歩を踏み出せることが出来れば、嬉しいです。


http://suntory.jp/UEWOMUITE/

【スタッフダイアリー】こんな堀北真希はいかが?!

2011年04月05日

皆さん、見ていただけましたか?
今発売中の「VOGUE NIPPON」の撮影中のものです。
あまり、ウィッグしたりしないんですが、かなりモードな仕上がりになり
ましたよ!

堀北は、今「生まれる。」の撮影&宣伝、「三丁目の夕日」の撮
影、と多忙な日々を過ごしております。

4月になり、新しい生活をスタートさせる方もいらっしゃると思います。
まだまだ、不安の中被災地で暮らす方々もたくさんいらっしゃると思いま
す。
みなさんに、少しでも元気や笑顔を届けることが出来ますように…☆

【スタッフダイアリー】「生まれる。」

2011年04月01日

TBSに行った時、エレベーターにドラマのポスターが貼ってありました。
記念に♪

そろそろ色んな所で、このポスターも見ていただけると思います!

撮影も頑張っておりますので、お楽しみに。
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP