STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】今日は、「生まれる。」です

2011年05月27日

なかなか、お母さんを応援出来ずにいる愛美ですが、今夜は、どうなるで
しょうか?!

PANNTENも浩二のおかげで、お客さんも増えてきました。

今夜もお楽しみに♪

【スタッフダイアリー】こんばんは。

2011年05月25日

ちょっと、寒くなったりして、体調崩したりしてませんか??

堀北も、毎日撮影頑張っておりますが、先日もフルーツをたくさん食べて
乗り切りましたよ!!
(もちろん、私達スタッフも一緒にいただきましたよ♪)

みなさんにも、フルーツのかわりに、堀北から笑顔を…(^-^)/

【スタッフダイアリー】明日発売「美しいキモノ」

2011年05月19日

堀北も着物が大好きです。
紙面では、もう一つ赤の着物も着ました!是非見てくださいね。

着物と言えば…富士フイルム!
今日は、富士フイルムのスチール撮影をしております。

【スタッフダイアリー】5話と、「故郷〜娘の旅立ち〜」

2011年05月17日

予告などで、御覧になった方も
たくさんいらっしゃると思いますが、
今週の「生まれる。」の撮影シーンです。

宮武祭演じる・丸子の弟が登場します。
リハーサルから本番まで何日も一緒にお芝居した
萌 生(ほうせい)君とも楽しい時間を
過ごしたようです。

そして「故郷~娘の旅立ち~」の放送日が、
7/5になります。
お楽しみに!

【スタッフダイアリー】今日も撮影中!

2011年05月08日


今日は、天気もよく気持ちイイ日ですが、セットの日なので、スタジオに
入ってます!!

【スタッフダイアリー】よもぎ餅の差し入れ

2011年05月03日

皆さんには、GWいかがお過ごしですか?
堀北は、「生まれる。」の撮影中です。もうすぐ子供の日ですから、差し
入れを入れました。
今日は、祭と現場で一緒でした〜★
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP