STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】幸福の黄色いハンカチ

2011年07月26日

今日、発表になりましたが、真希は今北海道で、今秋放送の復刻版の「幸
福の黄色いハンカチ」で、以前桃井かおりさんが演じた役を演じていま
す!

新聞の写真では分かりにくかったかもしれませんが、役のために真希は髪
を染めたりエクステンションを付けたりしましたよ〜

24時間テレビの黄色いテーマカラーは、この幸福の黄色いハンカチからき
ているんですよ!

【スタッフダイアリー】24時間テレビ

2011年07月25日

日テレで、看板が出てました〜♪

夏休みにも入り、24時間テレビが近づいて来たかんじが、します
ねぇ。

【スタッフダイアリー】今年も10,000人の写真展やります

2011年07月21日


今年も、富士フイルムが開催する「”PHOTO IS”10,000人の写真展」が7/22(金)から開催します!

全国の方から応募された作品が必ず飾られるということで、
たくさんの写真が並んでいる光景は圧巻ですよ!
今年も、堀北も作品を出展しているので、
ぜひ会場までお越しいただき、探して、見て頂きたいです(^_-)

宜しくお願いします!!

>>「”PHOTO IS”10,000人の写真展」公式サイト

【スタッフダイアリー】こんにちは。

2011年07月16日

実は、いま、堀北は海外ロケ中です。
どこで、何をしているところかは、また時期が来たら、ご報告致します
ね。いっぱいイイ写真も撮れてますから、ほりきたコレクション会報にも
沢山載せたいと思います。
今、一生懸命言葉の練習をしています。

【スタッフダイアリー】新•携帯役

2011年07月09日

みなさん、新しいドコモのCM見ていただけましたか??
今までは、ユーザー役でしたが、今回からは、渡辺謙さんや桑田さんのよ
うに、携帯役として出演しています。

以前、電車の中のオフショットを載せましたが、あれは、今流れてるドコ
モのCM撮影中のものでした!
気付いてた方も、いらっしゃったかな…(>_<)

【スタッフダイアリー】まだまだ撮影中♪

2011年07月07日

まだ、お楽しみなので、あえて、シルエットで!?

【スタッフダイアリー】本日

2011年07月07日

2012年のカレンダー撮影で、ある所に来ています!!
東京は、雨みたいですね…(>_<)

また、オフショットあげますね☆

【スタッフダイアリー】今から

2011年07月05日

「笑っていいとも」のコーナーゲストとして、出演します!!

そして、今夜は、いよいよ「故郷〜娘の旅立ち〜」の放送になります。

是非見てくださいね(^○^)

【スタッフダイアリー】24時間テレビ !!

2011年07月03日

またまた、お知らせです!
実は、今年の24時間テレビで、チャリティーパーソナリティーを務
めることになりました!!

今年は、メインパーソナリティーの関ジャニ∞さん、宮川大輔さん、イモ
トさん、MC羽鳥さん&西尾さん、そして、ランナー徳光さん
と共に、皆さんに元気と笑顔を届けられるように、新たな挑戦が、続きま
すが、精一杯頑張ります。

武道館に来ることが出来る方は、是非♪
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP