STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】みなさん、ありがとうございまし

2011年08月25日


たくさんの、コメントありがとうございました!
ジャカルタでの、たくさんの写真が
あったんですが、放送までは、
なかなか出せなくて。
やっと(>_<)
この写真は、とても華やかな場所
みたいですが、実は訪れた翌日スラム街で
結婚式が行われるということで、
準備をしているところに、
あまりの暑さに避難させていただいた
時のものです。
子供たちは、いつでも元気♪元気♪
写真撮るよ~と言うと、すごい勢いで
集まって来ましたよ。
普通に真希の膝に登ってきて座ったり、
可愛かったです・

【スタッフダイアリー】お疲れ様でした!!

2011年08月21日

初めてのパーソナリティーという大役も、24時間テレビということ
もあり、大変でしたが、たくさんの勇気や希望をいただき、本当に素敵な
経験をさせていただいたと、感謝しています。
応援してくださった、皆さんにも心からお礼を言いたいです。

後輩のbump.yも、出演させていただきました!見ていただけました
か?
年齢の問題で、放送終了後はこの2人としか写真撮れませんでし
た…(>_<)

【スタッフダイアリー】後半戦!?

2011年08月21日

気合い入れて、眠気も吹き飛ばし、頑張ります!!
応援、最後まで宜しくお願いします♪

【スタッフダイアリー】募金列

2011年08月21日


短かい間でしたが、募金をしに来て下さった何人かの方に、直接御礼を言
う機会がありました。

雨の降る中、足を運んでいただきありがとうございます。

【スタッフダイアリー】おっはよーございます!!

2011年08月21日

もうすぐ、また出演しますよ〜☆
まだ、外は暗めですが、また一日が始まりましたね。

みなさん、Tシャツの形や髪型以外に、少しずつ変化していること
があります。お分かりですか?!

今日も宜しくお願いいたします!!

【スタッフダイアリー】これから

2011年08月20日

しゃべくり007に参戦ですよ♪

みなさんから、ポニーテールを見たいとの声がありましたから、ポニー
テールではないけど、アップでイメチェンです(^ ^)

楽しんでください!

【スタッフダイアリー】武道館

2011年08月20日

たくさんの皆さん、武道館の中にも外にも集まって下さっている方、募金
で並んでくださっている方、走っている徳光さんも、パーソナリティーの
皆さんも、みーんなで最後まで一緒に頑張りましょうo(^▽^)o

【スタッフダイアリー】もうすぐ始まります!

2011年08月20日

あと、20分で始まりますよ!
緊張しますね。
今夜は長いので、真希も先程夕食を済ませ、準備OKです!!

【スタッフダイアリー】いよいよ!!

2011年08月20日

事前番組がスタートしました。

堀北のダーツの旅は、今夜放送になります。ジャカルタのロケは、明日
夕方以降の放送になります。

ま、ずっと出てますから、ずーっと見て下さいね!!

【スタッフダイアリー】本日

2011年08月18日

日テレで、朝から生放送に出演しております!

次は、スッキリに、9:45くらいに出演します!

【スタッフダイアリー】24時間テレビ 「ダーツの

2011年08月12日

今日も暑いですね〜(?_?;
堀北は、本日「ダーツの旅」ロケで、ある所に来ています。
先程、話し掛けた、ちまきを作っていたおばあちゃんに、一つ作り方を教
わり挑戦してきました。お土産にそのちまきをいただいてきちゃいまし
た。

みんな、あったかくて優しい人たちです☆

【スタッフダイアリー】芸人交換日記

2011年08月07日

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、今
日「生まれる。」でお世話になりました、鈴木おさむ
さん 作・演出舞台「芸人交換日記〜イエローハーツ
の物語〜」を真希と観て来ました。
会場は、後半すすり泣く声などが多く、でも、最後は
ちゃんと笑いもありで。
大阪公演もあるそうですので♪


【スタッフダイアリー】堀北、ジャカルタへ。

2011年08月03日

先日、海外ロケ中だと報告していたのは、24時間テレビのロケでし
た。
ジャカルタへ行ってきました。本日スポニチで発表しましたが、ジャカル
タに駐在している日本人の女性たちが始めた移動図書館の活動に参加して
きました。堀北自身も皆さんご存知の通り、本が好きで、子供の頃からた
くさんの本に触れてきました。
ジャカルタの学校に行けない、周りに本が当たり前にない子供たちに、イ
ンドネシア語に訳した紙を貼った本の、読み聞かせをしたり、人形劇をし
たりという活動をしてきました。

本を読む子供たちは、本当に目をキラキラさせて、夢中で本を読んでいま
した。堀北の案で、飛び出す絵本なども持ち込み、みんなと楽しい時間を
過ごして来ました。

是非、見て下さい!!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP