STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】2012年カレンダー

2011年10月31日


来年のカレンダーを少年マガジンさんと北海道に撮りに行きました。
カレンダーはもう見ていただけましたか?
この写真、どこで撮ったものか分かる人いますか?!

「ほりきた進化論」で、同じ場所で撮っていたことに気付いた方!
堀北マニアですね〜(#^.^#)

大人になった真希を、見比べてみてくださいね☆

【スタッフダイアリー】お祝いしてもらいました☆

2011年10月18日

今日は、来月からお世話になる

「梅ちゃん先生」の衣装合わせがあり、

スタッフの皆さんが、誕生日のケーキを出してお祝いしてくれました。


もちろん、「ハッピーバースデー ディア 梅ちゃ~ん♪」で!!

これから、半年以上一緒に頑張る皆さんにも

可愛がっていただける梅ちゃんを目指して頑張ります(^-^)/

【スタッフダイアリー】誕生日イベント☆

2011年10月14日

先日、行われました、ファンクラブの方たちとのイベント。
いらした方楽しんでいただけましたか?!

写真は、真希からお土産を配りに席を回っている様子です。

女性もたくさんいらしてて、華やかでした(^-^)/

これからも、応援宜しくお願いします。

【スタッフダイアリー】真希、23歳♪

2011年10月06日

本日誕生日を迎え、23歳を迎えました(^O^)/

デビューした頃から応援してくれている方、
何かの作品をきっかけにファンになって下さった方、
最近知った方…

デビュー9年を迎える今年、朝ドラに挑戦したり、
また新たな堀北真希を見せられるように、
頑張ってまいります!

イベントに参加する方、お会い出来るのを楽しみにしています。
今回難しい方、またブログや会報でチェックしてくださいね♪

【スタッフダイアリー】見ていただけましたか?

2011年10月01日

この猿さんたちも、懐いて真希にベッタリだったですねぇ〜(^-^)/

10日は、真希dayですね。
宜しくお願いします。イベントで会える方は、また、その時に♪
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP