STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】梅ちゃん、セットで会見

2011年12月20日


先程、撮影途中に、セットの中で記者の方を招いて、会見をしてきました。
この写真では、セットが見えませんが、ロケの時と同じようなものが出来上がってて、ビックリしました!!
本当にすごいセットです。
今日から、家族が揃ってのシーンに入ったのですが、とても仲良し家族がすでに出来上がってます!
お楽しみに(^-^)/

【スタッフダイアリー】残り2週間ですね…

2011年12月17日

今年も、もうすぐ終わりますね〜
やり残した事はないですか??
来年1月中旬には、会報が届くように準備をしました!!
みなさん、お楽しみに(^-^)/

【スタッフダイアリー】ALWAYS 三丁目の夕日 '64

2011年12月08日


先程、完成披露試写会の舞台挨拶を

終えました。

三丁目の住人が、ずらっと並んで。


淳之介も一平も、他の大人たちと背丈も変わらず、

本当に大きくなりました。

早く、皆さんに観てほしいです。


今日は、山崎監督と一緒に取材がありましたので、

2ショット撮りました!

【スタッフダイアリー】毎日、梅ちゃん

2011年12月06日


梅ちゃん先生の撮影に加え、

そろそろ「ALWAYS 三丁目の夕日」の宣伝活動も

始まっております!!


実は、今日もドラマ終わりで、

ある番組の収録があります。

また色々お知らせしますね〜(^-^)/


8日は、完成披露試写会があります。


本当にたくさんの方に見ていただきたい作品です!

お楽しみに♪


----
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP