STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】こんな写真もありました!!

2012年01月30日

本編撮影時に撮ったものです(^-^)/
映画を観に行って下さった方は、もうどのシーンかお分かりですよね?!

【スタッフダイアリー】明日は☆

2012年01月27日

「ZIP!×ALWAYS三丁目の夕日〜昭和の時代へ…バカンスに行かない?'64」の放送が日テレ系で16時〜あります!!

先日、ZIP!でお馴染みの桝アナとロケに出て来ましたよ(^O^)/

お楽しみに!!

【スタッフダイアリー】SPRiNG♪♪

2012年01月25日

見ていただけましたか??
堀北表紙の(^O^)/
これ、手前味噌ですが、すごくいいなぁと思ってます!!皆さんいかがですか??
なんか、新しい堀北じゃないですか?!
写真は、表紙撮影時に撮ったオフショットです。実際の表紙を是非コンビニや本屋さんでチェックしてくださいね。よろしければ、ご購入を☆付録もとっても可愛いよ(^-^)/

【スタッフダイアリー】本日は。

2012年01月24日

19時〜「ありえへん∞世界」(TX系)の出演があります!!
(写真は、先日のPON!出演時のものです。すみません…(T_T)

すごい、お仕事をしている方々を紹介した回になってますが、本当に、ビックリするような仕事がたくさん出てきます。その中の一つが、「ALWAYS 三丁目の夕日」でも大変お世話になっているVFXの方です。たくさんのCG技術を駆使して出来上がっている作品だということは、皆さんご存知かとは思いますが、「えっ!そこも?!」だったり、「そんなふうに?!」だったり…
とにかく、驚きの連続だと思います。
すでに、映画をご覧になった方も、まだの方も、必見です!!

【スタッフダイアリー】本日は…

2012年01月23日

「しゃべくり007」に出演しますよ!
本年最初の「しゃべくり」のゲストだなんて、光栄でございます(^O^)/
なんと、2年以上ぶりの登場です。「誰キス」の時に出させていただいてから、もうそんなに経つのかと驚きました…(T_T)
週末、「ALWAYS 三丁目の夕日 '64」をたくさんの方に観ていただけたようでありがとうございます。まだまだこれから観に行って下さる方も、いらっしゃると思います。大切な方とお誘い合わせの上、是非劇場でご覧下さい♪

今夜は、テレビの前にスタンバイ、どうぞよろしくお願いします。

【スタッフダイアリー】初日(^O^)/

2012年01月21日

無事初日を迎えました。
そして、朝9時から観て下さった方たちの前で上映後舞台挨拶をしました!!

オレンジの旗で、夕焼け色に客席が染まりました〜

【スタッフダイアリー】いよいよラスト出演

2012年01月20日

これから「every」に出演して、今日の長い一日が終わります!!
明日、遂に公開です♪♪

【スタッフダイアリー】日テレです。

2012年01月20日

朝から「ZIP!」「スッキリ!」に出演してました。
テリーさんも三丁目が大好きで、盛り上がりました。
これから、「PON!」 「ヒルナンデス!」 「every」に出演します。

今日は雪も降ってたりで、寒いですねぇ。今日はテレビの前で、明日からは、是非劇場へo(^▽^)o

【スタッフダイアリー】もうすぐです!!

2012年01月17日

今週いよいよ公開です。今週金曜日も21時から「ALWAYS 三丁目の夕日」2作目が放送になりますよ。
しっかり復習して、3作目を見てください!?

ちなみに、私は、3作目で一番泣きました…(T_T)

【スタッフダイアリー】三丁目イベントo(^▽^)o

2012年01月12日

今日、東京タワーの近くで、スカイライティングイベントをしてきました。もしかしたら、遠くで同じ空を見てた方もいたかもですね。
そして、その後はオレンジの風船で夕日を。素敵なイベントでした〜。
実は、撮影が始まったのが昨年の今日だったんです!!
3丁目、3D、3作目で、333♪

【スタッフダイアリー】舞台挨拶!

2012年01月11日

TOHOシネマズ梅田で、サプライズ舞台挨拶を監督としてきました!!
今日は鏡開きということで、少しですが、お餅も配りました〜(^O^)/
すごく大きな劇場で、たっくさんの方がいらしてくださっていて、本当に嬉しかったです。
毎回のことですが、キャンペーンでは、まったく外での自由時間はないので、大阪を感じることがなかなかできなかったのが残念です…
車の中から、街並みを見ながら帰ります。

【スタッフダイアリー】大阪キャンペーン中!!

2012年01月11日

本日は、堀北大阪で「三丁目の夕日」の取材を分刻みで、やっております!
15時台には、「ミヤネ屋」に生出演も致します(^-^)/
写真は、完成披露試写の時のものですが…
いよいよ公開が近づいたなぁと思います。楽しみですね♪

【スタッフダイアリー】年女(^-^)/

2012年01月06日

ということで、サントリーさんから、辰のボトルに入ったお酒をいただきました!!
毎年、干支のボトルを出してるそうですよ。皆さんも自分の干支の年が来たら是非!!

【スタッフダイアリー】仕事始めo(^▽^)o

2012年01月05日

皆さん、おはようございます。
堀北もいよいよ2012年、本日からお仕事スタートです!!
東京はイイ天気で気持ちがいいです♪
この画像は、今日のものではないのですが…(現在発売中のMORE撮影時のです。見てください!)
こんな感じで、今年も元気に、頑張っていきます!!
まずは、今月「ALWAYS 三丁目の夕日」の公開があります。公開前に、イベントや大阪キャンペーンもあります。またご報告します!

【スタッフダイアリー】2012年!!

2012年01月01日


皆さん、いかがおすごしですか??
自宅でゆっくりされている方、どこかに出掛けている方、お仕事の方…

2011年の堀北は、「三丁目の夕日」撮影→「白夜行」でベルリン→連ドラ「生まれる。」→「24時間テレビ」初のMCや、ジャカルタロケ→「幸福の黄色いハンカチ」→NHK朝の連続ドラマ小説「梅ちゃん先生」クランクイン、と様々な事にチャレンジさせてもらった充実した年でした。

本年も、皆さんに少しでも笑顔を届けられるよう、頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)/
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP