STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】真っ白。。。

2012年02月29日

本日、東京は雪です。寒いです(。-_-。)
外は真っ白な世界になってます。

でも、同じ白でも…
ウエディングドレスの白は、また違った印象です。当たり前ですが。

もうお分かりだと思いますが「ALWAYS 三丁目の夕日'64」の中に出てくるシーンのオフショットです。

公開初日も東京は雪でしたねぇ〜
公開から1か月が経ち240万人の方に観ていただいたようです。まだまだこれから観て下さる方もいらっしゃると思います。
寒い日は、特に心温めてくれる映画です。まだの方、是非!!

【スタッフダイアリー】正解発表〜o(^▽^)o

2012年02月24日

皆さん、さすがです!!

ダントツで、青が多かったですね。
1位青 52
2位白 12
3位黒 11
でした!!
皆さんさすがです!
はい、真希の手は、青でした♪♪

写真は、たまたま青の服で撮影した北海道でのものでした。

また、こういうクイズ忘れた頃に出してみますね。

【スタッフダイアリー】docomo ディズニーモバイル

2012年02月23日

CMが流れ始めましたね。もうご覧になった方はいますか??
今までのdocomoのCMの中でも、やったことのない世界観です(^-^)/
まだ、観たことない方は、お楽しみに♪

前回のクイズの答えは、もう少し皆さんからの解答を待って、正解発表させていただきますね!!

【スタッフダイアリー】突然ですが、クイズです!!

2012年02月22日

トップの画像、以前、暗闇の中の写真で、どこでしょう?!とクイズを出した、今年のカレンダー&少年マガジンさんの撮影で行った北海道の観覧車です。
そこで、再びクイズです!!
撮影中、お土産を買ったりしてる中、女性スタッフに真希がお揃いの指輪をプレゼントしてくれました。
さぁ、真希の手は、どの色の指輪をはめている手でしょうか??

【スタッフダイアリー】いかがお過ごしでしたか??

2012年02月16日

バレンタインでしたね…(´・_・`)
真希は、梅ちゃん先生の収録でした。ドラマスタッフのみなさんや、お世話になった方へ、チョコをお渡ししました〜
皆さんは、いくつチョコをもらいましたか?もしくは、あげましたか?!

まだまだ寒い日が続きますが、風邪やインフルエンザにも気を付けて下さいね。

【スタッフダイアリー】梅ちゃん先生

2012年02月13日


公式ホームページが、オープンしましたね。


これは、解禁されたヒロインポスターの撮影風景です。

(といっても、よく分からないですよね…)


是非、ホームページも見てみて下さい!!



>>梅ちゃん先生公式HP

【スタッフダイアリー】噂の社長さん(^-^)/

2012年02月10日

先日、舞台挨拶を一緒にやりました、エグゼクティブプロデューサーの阿部さん!!
「ALWYAS 三丁目の夕日」に3作全てに出演されてます。社長役で。何の会社の社長かは不明?!
真希の全ての撮影が終わった日、阿部さん出演のシーンも撮影でしたので、一緒にオールアップを迎えましたよ♪

もう作品を観て下さった方、お気付きでしたか〜??

【スタッフダイアリー】大ヒット御礼舞台挨拶♪

2012年02月05日

先程、「ALWYAS 三丁目の夕日'64」の舞台挨拶をしてきました!!
公開してから、2週間ちょっと経ちましたが、引き続きたくさんの方が劇場に足を運んで下さっているようで、嬉しいです。
今日は、お客様にもミニくす玉を割っていただき、みんなでヒットのお祝いをしました〜(^O^)/

【スタッフダイアリー】昭和

2012年02月03日

先日放送した、ZIP!のロケから、一コマ。
万年筆売りの方の説明を真剣に聞いている真希でした(^-^)/

5日の舞台挨拶にいらっしゃる方のコメントも、その日は来れないという方のコメントも拝見しました。
また、状況はブログ載せますね!

【スタッフダイアリー】ディズニーモバイルon docomo

2012年02月01日

今日、新しくdocomoから発売されるディズニーモバイルの発表会をしてきました!!
そして、なんと!!ミッキー&ミニーも駆け付けてくれました(^O^)/

たくさんの新しいサービスも登場しますので、皆さんも是非手にとってみて下さい!!

【スタッフダイアリー】GLAMOROUS

2012年02月01日

発売から、ずいぶん経ってしまいましたが、見ていただけましたか??
これまた、新しい堀北真希ですよ〜♪
服も、髪型も、「グラマラス」ということで、挑戦してみました(^_^)
この写真は、撮影中のものです。
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP