STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】とうとう最終回→そして初回

2012年03月30日

明日でいよいよ「カーネーション」最終回ですね!!写真はヒロインバトンタッチ会見で尾野さんからカーネーションをいただいた時に撮ったものです(^O^)/
そして、そして…
最終回を迎えるということは、「梅ちゃん先生」のスタートがいよいよということです(>_<)
4月2日から、是非是非、皆さん「梅ちゃん先生」で、新たなスタートをきりましょう〜♪
よろしくお願いします。

【スタッフダイアリー】今夜20時!!

2012年03月29日

いよいよ、今夜20時から「ほろよい」web飲み会がありますよ♪
是非一緒に楽しみましょう(^-^)/
今夜の箭内さんの服は、どんなでしょうかね〜
これは、CM撮影当日の2人。といっても真希は衣装、箭内さんは私服!
派手〜

【スタッフダイアリー】ケイコとマナブ&週プレ

2012年03月26日

それぞれ表紙が発売になりました!!
もう皆さん見ていただけましたか??
これは、週プレの撮影中の写真です。
今回初めてご一緒したカメラマンは、川島小鳥さん(^-^)/
真希が大好きな写真集「未来ちゃん」を撮った方です☆

【スタッフダイアリー】BLT

2012年03月23日

明日発売の表紙をやらせてもらいました!これは、過去5回やらせていただいた、表紙の全てです。
さぁ、今回は、どんなかんじに仕上がったでしょうか?!
お楽しみに♪

【スタッフダイアリー】ヒロインバトンタッチ会見

2012年03月20日

昨日、絶好調「カーネーション」ヒロインの尾野真千子さんから、お花とだんじりのプレゼントをいただきました!!
真希からも、お花と江戸切子のグラスをお渡ししました。
いよいよ、放送が近づいたというかんじです(^-^)/

【スタッフダイアリー】やぁー!!

2012年03月18日

いつも一生懸命な梅子なのです。
こうやって、真剣にやってるのに、必ず失敗をしてしまい、怒鳴られたりするのです…(T_T)

梅子の成長を早く皆さんにお見せ出来る日が来るのを楽しみにしています。

【スタッフダイアリー】梅ちゃん

2012年03月15日

これは、10代の梅子です!
外で、勉強しているシーンの写真です。11月に撮影していたので、もう4か月も前のものです…

ちなみに現在は、もう22歳あたりを撮影中です。

【スタッフダイアリー】正解は…

2012年03月13日

皆さん、本当にすごいです!!
この写真にあるように、白いチェロケースでした(^O^)/

あまりの正解数に、出題しておきながら、ビックリしておりました…。

ほろよいには、明らかな設定まではないのですが、チェロがきっと弾ける女性なんしょうね〜♪♪

【スタッフダイアリー】クイズです!!

2012年03月11日

第2回、堀北真希クイズで〜す!!
現在放送中のCM「ほろよい」、過去たくさんのシリーズがありますが、全て部屋の設定でしたよね?!
そこで、問題です。ジャジャン♪
Q.「ほろよい」がスタートした時から、現在放送中の部屋まで、変わらず堀北の部屋にずっと同じあるものが置いてあります。さて、それは何でしょうか??

【スタッフダイアリー】写真展

2012年03月10日

行ってきました!!
まず、今回参加した女優&モデルの方々の全身パネルが入口でお出迎えしてくれて(^-^)/
中をぐるっと沢山のレスリーの写真で埋めつくされていて。ソファーやお花や、とても素敵な幸せになれる空間でした♪
お時間ある方是非是非!!
レスリーにも、早速電話して、ありがとうを伝えました。
こんな素敵な企画に参加させてもらったこと、真希の新しい表情を沢山の方に見ていただける機会になったこと、POWERをもらえました!

【スタッフダイアリー】3月9日

2012年03月09日

2004年には、レミオロメンさんのPVに出させていただいた日ですね。
そして、2012年の今日は、表参道ヒルズにて、「THE COLORS OF HOPE」の写真展がスタートした日です。
是非、行ってみてくださいね♪
東京まで、観に行けないという方のために、堀北のオフショットを追加で載せます(^O^)/

【スタッフダイアリー】ウェブお花見大会!!

2012年03月07日

「ほろよい」の特設サイトを開設し、3月29日20時から、約2時間30分にわたり配信になります。

http://www.horoyoi-fes.com/

堀北も参加しますから、皆さん集合してくださいね(^O^)/

【スタッフダイアリー】ほろよい ワインサワー(^O^)

2012年03月06日

本日、発売のほろよい新商品!!
「ワインサワー」ですよ〜☆
今までで、なんだか1番大人っぽい?!

CMもスタートしますので、要チェックです。メンバーも新たにニューフェイスも加わり、なんと1番歳上になってしまいました…(-。-;

香りは特に、本当にワインを味わってる気分になります。ただ、そこはさすがの「ほろよい」!!ワインが飲めない方も大丈夫です。ワインが好きな方も是非お試しあれ〜

【スタッフダイアリー】梅ちゃん先生

2012年03月04日

白衣の梅子です!!
学生服に比べて、とても先生ぽく見えませんか?!
もうすぐ、この白衣を着た別バージョンのポスターもお見せできますよ。
放送開始まで、あと1か月です。
撮影開始から、なんと4か月が経つんです!!早い…
毎日、撮影頑張っております。楽しみにしていてください(^O^)/

【スタッフダイアリー】表参道ヒルズ スペースオー

2012年03月03日



3/9〜13日まで、表参道ヒルズにて、カメラマン レスリー・キー×アンテプリマの写真展「THE COLORS OF HOPE」があります!!
チャリティ写真集にも、参加しております!
レスリーには、過去一度「カバチ」のポスターで撮っていただいたことがありますが、新たな真希の表情をたくさん引き出してくれました♪
そして、アンテプリマのワイヤーバッグも本当に可愛い☆

是非、足を運んでたくさんの方に見て
いただきたいです!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP