STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】表紙撮影

2012年05月31日

今発売の女性自身の、表紙をやっています。
中には、「梅ちゃん先生」の密着フォトもありますので、是非チェックを!

表紙には、ほぼ写ってませんが…
こんなかんじの洋服を着ていましたよぉ〜o(^▽^)o

【スタッフダイアリー】夏のお嬢さん(^-^)/

2012年05月28日

一つ前のブログでマガジンの撮影風景を出したところ、この緑と白のギンガムチェックの衣装が好評だったような
ので、こちらのオフショットも♪

実は、外で撮りたかったのですが、大雨の日の撮影でして、室内でこの格好してました…(>_<)

【スタッフダイアリー】晴天!!

2012年05月26日

本日は、ロケです。只今準備中〜♪


少年マガジンもたくさんの方に見ていただけたようで、嬉しいです。
写真は、撮影風景です。

【スタッフダイアリー】対談o(^▽^)o

2012年05月23日

放送作家としてご活躍の山田美保子さんと対談させていただきました。
明日発売の女性セブンで。
過去情報番組などで、お会いした事が何度かありましたが、きちんとお話するのは初めてでした〜♪
今までの真希の作品もほとんど見てくださっていて、朝ドラも「皆勤賞」と仰っていました!

お話の内容は、誌面で是非チェックしてくださいね。

【スタッフダイアリー】今日も

2012年05月20日

お天気が、良いですね〜(^-^)/
昨日なんて、暑かったですよね…

本日は、ロケ込みの雑誌撮影をしております!日差しも夏が近づいてる感じがして、なんだかワクワクします♪
緑もキレイです。

皆さんも、お出掛けしてますか?!

明日は金環日食ですね〜7:30頃見て、8時になったら、是非TVの前に!!

【スタッフダイアリー】docomo発表会

2012年05月16日

新機種発表会に渡辺謙さんと出席してきました。
「しゃべってコンシェル」は、色んなことを答えてくれるし、携帯もどんどん進化してきてて、すごいですよね〜
みなさんも、是非手にとってみてください!

【スタッフダイアリー】これは、一体!?

2012年05月15日

会報の高橋克実さんとのオフショットを見て思っていた方も、もしかしたらいらっしゃったかもしれないですが、本日放送しました、妄想シーンです…
「ロミオとジュリエット」を読みながら、梅子が、想像をした世界の場面でした(^-^)/
ジュリエットになりきり、お芝居をしている梅子でした…なんかイキイキしてますよね♪

同じ班の仲間が喧嘩をしてしまったり、これから松岡とどうなるのか…

明日もお楽しみに!!

【スタッフダイアリー】明日から

2012年05月13日

また一週間「梅ちゃん先生」にお付き合いくださいね!
色んな恋?が動き出し、ますます先が気になり始めましたよね〜(>_<)
今日は、朝から雑誌の撮影をしていましたよ。

【スタッフダイアリー】レオパレス会見

2012年05月11日

先程、レオパレス会見に出席してきました!
これは、髪型は違いますが、CMで着た衣装です♪現場ではたくさんの衣装を着ましたが、一番人気でしたので、本日これを選びました〜(^-^)/
来週15日から放送スタートです。今回は、ハリセンボンさんが出てきます。
なんと、お部屋の壁紙を替えたりカーテンの色を選べたり、色んな「お部屋カスタマイズ」が出来るというCMです。お楽しみに☆

【スタッフダイアリー】連休明けました!

2012年05月07日

お休みされた方もお仕事だった方も、今日からまた新しい週のスタートですね。
「梅ちゃん先生」からも、少しお休みいただきます。
その間また色々準備しますので、お知らせ出来る時まで、お待ちください!

【スタッフダイアリー】日経エンターテインメント

2012年05月03日

今発売中の日経エンタにインタビューが載ってます!
緑の衣装を着て撮影しましたよ〜
カメラマンは、昔一緒にドイツロケ(カレンダー)にも行った小林ばくさん。ばくさんならではの、引き出し方で真希のいい表情を切り取っていただきました(^O^)/若い頃からお仕事してる方で、とてもリラックスして臨めました。
「梅ちゃん先生」のこともたくさん話してます。是非チェックしてみて下さい!

【スタッフダイアリー】ゴールデンウイーク

2012年05月01日

皆さん、いかがお過ごしですか??
真希は、梅ちゃん頑張っています!
写真は、品川駅で梅ちゃん電車出発式した時に、電車で品川駅に向かう時のものです。
こうやって、お天気のいい日にお出掛けしてる方もいらっしゃるかなぁーと思い、少し前の写真ですが…すみません。
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP