STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】半年間、ありがとうございました

2012年09月29日

とうとう、最終回を終えました。
あっという間の半年間だったような気がします。
毎朝見て下さっていた方から、終わってしまうのが寂しいと言っていただくと、「梅ちゃん先生」は、本当にたくさんの方に愛されて、支えられているんだなぁと、嬉しくもあり、寂しくもあり…(>_<)
写真は、撮影が全て終わってスタジオを出る時にスタッフさんが見送って下さったもの。

来月スペシャルでお会いしましょう♪

【スタッフダイアリー】アロエヨーグルト

2012年09月28日

10月から新しいCMが始まります!
真希も昔から大好きだった、アロエヨーグルトです!
今回のCMは、今までにない「動」のイメージに仕上がりました。
とても見ていて楽しい仕上がりになりましたので、お楽しみに♪

【スタッフダイアリー】梅子スペシャル 試写会見

2012年09月25日

今日、弥生さんと山倉さんと3人で、「梅ちゃん先生 〜結婚できない男と女スペシャル〜」の前編のマスコミ試写会があり、会見に出席してきました!!

本編も残すところあと4回となりました〜(>_<)

さぁ、ラストどうなるか…

【スタッフダイアリー】いち髪ポスター

2012年09月22日

店頭などでも、よくみかけますポスター。本当のバスの中で撮影させていただきました。もちろん、広い敷地内に停めて。
シートを貼り替えて下さったり、色んな準備をしていただきました〜
そして、例の彼が登場すれば、そこはまるでフランス?!

【スタッフダイアリー】県庁おもてなし課

2012年09月19日

クランクインしました!
まだまだ暑いです。今日は秋のシーンなのでニットを着てますが(>_<)

明神多紀役、楽しみにしていて下さいね♪

【スタッフダイアリー】あれから、半年…

2012年09月18日

本日、大阪NHKにて、次の朝ドラ「純と愛」のヒロイン・夏菜さんの元を訪問し、バトンタッチ会見をして来ました〜!
お花と宮古島の「宮古上布」製ストールをいただきました(^O^)/
こちらからは、蒲田医師会特製の救急箱を渡してきました。
尾野さんと会見してから約半年…早いですね。
「梅ちゃん先生」もあと2週。
大きな総合病院が出来ることが分かり、これからどうなるか?!
そして、懐かしのヒロシ君が大人になって登場します!!
最後まで、お見逃しなく!

控室から見える大阪城とともに。

【スタッフダイアリー】いち髪(^O^)/

2012年09月14日

たくさん、いち髪のCM流れてますね!
もう使ってくださってる方もたくさんいますよね?!
香りも良くて、そして、ノンシリコンシャンプーなんですよ!
是非、よろしくお願いします!

【スタッフダイアリー】レモンジンジャー発売!

2012年09月12日

またまた新しい「ほろよい」が出ましたよ!!
CMも見た方いらっしゃいますか?
少〜しだけ、気持ち良さそうにユラユラしてます(^O^)/

是非、20歳以上の方、お試し下さい♪

【スタッフダイアリー】2013年オフィシャルカレンダー予約受付中です!

2012年09月11日

SweetPower mobileにて2013年オフィシャルカレンダー予約受付中!!
抽選で10名様にあなたのお名前入り直筆生写真プレゼント!
10/1(月)正午まで!!


【品番】:CL-145
【価格】:2625円(税込)
【仕様】:B2サイズ・8枚
※写真はイメージです。実際の商品とは異なります。

>>スウィートパワーモバイル(携帯専用)

【スタッフダイアリー】マガジン

2012年09月09日

5日に発売になりました、少年マガジンから、オフショットです。
まだまだ残暑厳しいですが、爽やかなボーダーで乗り越えましょ!!

【スタッフダイアリー】スタジオパーク

2012年09月06日

先日、出演させていただいた時に、番組宛にいただいたメールやFAXを送っていただきました。
5才〜80代までの幅広い方々に、沢山のメッセージをいただき、感激しました。似顔絵もたくさんありました!!
「梅ちゃん先生」をたくさんの方にご支持していただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。放送もあと少しですね…最後まで宜しくお願いします。

【スタッフダイアリー】ホットペッパー ビューテ

2012年09月05日

今、駅などに4種類の真希の表紙が並んでおります!!
是非、チェックしてくださいね!

【スタッフダイアリー】梅ちゃん先生☆大感謝祭

2012年09月03日

無事終わりました!
たくさんの方々が、駆け付けて下さいました。応援してくださってる方々の
お顔を見ることができて、本当に楽しいイベントになりました。
この模様は、10/6 BSプレミアムにて放送予定です!

明日から、日本工学院で「梅ちゃん先生」展示会があります。
真希が持ってるボードも飾られます。
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP