STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】県庁おもてなし課、オールアップ

2012年10月31日

本日、撮影が終了しました。
民宿「きよとお」の前で。

高知と東京を何往復したことでしょう…終わってしまえば、あっという間でした。スタッフさんが、どんどん日焼けして黒くなっていきました〜
そろそろ肌寒くなってきましたね。風引かないように、皆さんも気を付けて下さい!

【スタッフダイアリー】ライオンの赤ちゃん♪

2012年10月26日

先日、ある撮影である動物と共演をしました。その時、以前から真希がライオンの赤ちゃんに会いたいと言っていたのを覚えてくださっていたスタッフさんが、ライオンの赤ちゃんを連れて来てくれました!!
可愛かったですよぉ〜(^O^)/

そして、本日発表になりました。
12/16日(日) 22:50〜・23日(日)23時〜の前編・後編の2回に分けて「輝く女」の放送予定です。
実は泳ぎも得意な堀北が、パラオで、ダイビングに挑戦します!!
お楽しみに♪

【スタッフダイアリー】梅ちゃん先生感謝祭

2012年10月23日

蒲田で行われた、イベントの時の写真です。かなり遅くなりましたが…

たくさんの方々に「梅ちゃ〜ん!!」と呼び込んでいただき、登場。
共演者の皆さんとトークをしたり、映像を見て振り返ったり、と短かい時間でしたが、楽しい時間でした(^O^)/

SPの放送も終わり、地上波での再放送、DVD BOX2の発売が待ち遠しいです…

【スタッフダイアリー】さぁ、いよいよ後編!

2012年10月18日

梅子とノブ、弥生さんと山倉さん、それぞれの行く末は…?!

三上千恵子役の宮武美桜との2ショットです。立派に看護師として梅子の元で働いておりますo(^▽^)o
大人になりました〜

先日のファンクラブイベントでも、ゲストで来てくれて、「梅ちゃん先生」の現場での話をしてくれました!

後編も、お楽しみに(^O^)/

【スタッフダイアリー】NHK紅白歌合戦♪

2012年10月16日


第63回紅白歌合戦の紅組の司会を務めさせていただくことになりました!!

初の歌番組司会…まだまだ未知の世界ですが、
3年連続で白組の司会を務める嵐の皆さんと一緒に、頑張って今年最後の日を楽しみたいと思います!!

今日は、午前中にNHKの屋外で会見をしてきました。
眩し過ぎるくらいのとってもいいお天気で、会見日和でしたo(^▽^)o

皆さん、是非応援してください!
そして、2012年の締めくくりをご一緒に…

【スタッフダイアリー】アロエヨーグルト♪

2012年10月14日

通常の1.5倍アロエの粒が入ったバージョンのヨーグルトです。
昨日、今日は撮影で東京に戻って来てましたが、また高知入りしました〜
こんな忙しい時には、手軽に食べられるヨーグルトは味方です!!
ブドウ味のも出てますので、色んな味を皆さんも是非お試しください(^-^)/

【スタッフダイアリー】船上で、洗浄!?

2012年10月10日


昨日、ボシュロムさん•レニューのイベントに出席してきました。
正しいコンタクトレンズの洗浄の仕方を知っていただこうというイベントでした!(詳しくはwebへ)
船上でのイベントでした。船上で洗浄のデモンストレーション。

ボシュロムさんに、お誕生日をお祝いしていただきました♪

【スタッフダイアリー】ありがとうございました!

2012年10月08日

今日は、ファンクラブイベントがありました!!
ファンの皆さんからの提案で、参加した皆さんがメッセージを書いてくれましたo(^▽^)o

本人もビックリしておりました!
これからも、応援よろしくお願いします。
皆さんにも、「感謝」です♪

【スタッフダイアリー】24th Birthday ♪

2012年10月06日

本日、10月6日は、真希の誕生日。
今日は、「県庁おもてなし課」の撮影中なので、共演者&スタッフの皆さんにお祝いしていただきました!!
ケーキもいただきましたぁ〜o(^▽^)o

昨夜から、コメントもありがとうございます!

【スタッフダイアリー】んん?!

2012年10月04日

これは、堀北がミニチュアになったわけでは、ありません…(>_<)
巨大な、車内のセットの中に入ったのです!!
そして、後ろのグリーンバックといえば、合成。
何と合成になったかというと…

実は、ウィーン少年合唱団の皆さんが堀北の後ろで歌っている!というCMが出来上がりました〜♪♪

遅れましたが、三井住友海上さんの「スマ保」の新しいCMです。

お楽しみに〜

【スタッフダイアリー】今日から10月!

2012年10月01日

今発売中の雑誌「with」の表紙をやらせていただいております!
中ページも10ページほど出てますので、是非是非見て下さいね(^-^)/
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP