STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】「ATARU」

2012年11月29日

1/6放送のお正月スペシャルに参加させていただくことになりました!!
中居さん演じるアタルと同じ能力を持ち、一緒に訓練を受けていた過去を持つ役です。

あまり内容を説明出来ないのが残念ですが、是非放送をお楽しみに!!

【スタッフダイアリー】紅白ポスター撮影

2012年11月28日

先日、紅白ポスターを撮影しました!
TV誌などでもオフショットが掲載されておりますが、2m以上ある球体に、嵐の皆さんと実際に乗り撮影したんです!!
腰掛ける部分には、少し出っ張りを作っていただいていて、滑り落ちることはもちろんなかったのですが、衣装やメイクを手直しするにも、脚立に乗って行かないと真希の元に届かない…(◎_◎;)
色んな意味で大変な作業でしたが、楽しく撮影できました〜
出来上がりを是非チェックしてくださいね♪

【スタッフダイアリー】パラオのお土産♪

2012年11月22日

スウィートパワーモバイルに入っていただいてる皆さんにお土産を買って来ました!
後日、応募方法など載せますからチェックして下さいね。

【スタッフダイアリー】ザ・テレビジョン

2012年11月14日

主演女優賞をいただきました〜!
作品賞、監督賞も「梅ちゃん先生」でした。
ありがとうございました!

「結婚できない男と女スペシャル」の地上波放送も1/14に決まりました!
まだの方、お楽しみに♪

【スタッフダイアリー】万年筆コーディネート賞

2012年11月08日

一般選出部門女性の部で、選んでいただきました!
万年筆が似合うということで、選んでいただいたようです。似合う女性、そして、万年筆でキレイな字が書ける人になれるよう、まずは名前から練習すると言っておりました。
いただいた万年筆には、「梅ちゃん先生」にかけて、梅の花があしらってありました(^O^)/

【スタッフダイアリー】レオパレス新CM

2012年11月05日

「カカセ」と不思議な言葉を連呼するCM見ていただけましたか?!
先日ライオンの赤ちゃんと会った時撮影していたのが、このレオパレスのCMでした〜o(^▽^)o
オウムちゃん、真希が「おはよう」と言ったら、ちゃんと応えてくれましたよ!!
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP