STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】大変!!

2012年12月31日

リハでは経験していなかった、驚くほどの紙吹雪(>_<)

記念に裏に戻って来た瞬間に、パチリ♪

真希も想像以上に、積もっていて笑ってました〜

あと残すところ10曲ちょっとです。

最後までお付き合いよろしくお願いします。

【スタッフダイアリー】スタートしました!!

2012年12月31日

第63回NHK紅白歌合戦♪♪
見ていただいてますか〜?
真希、初司会頑張っております(^-^)/

引き続きよろしくお願いします。

【スタッフダイアリー】紅白リハーサル

2012年12月29日

今日、アーティストの方々と面接中です。初めてお会いする方、YUIさん・コブクロさんなど、とてもお久しぶりにお会いした方々…
本番が近づいたと、急に感じる今日のムード。
そして…
これが、電話帳と言われてる台本です。

【スタッフダイアリー】☆☆メリー クリスマス☆

2012年12月25日

皆さん、素敵なXmasをお過ごしですか?
堀北は、本日雑誌の撮影をしております。2月発売です。また詳細お伝えします。
差し入れで、クリスマスなので、たくさんケーキをいただきました!

【スタッフダイアリー】輝く女 後編

2012年12月22日

明日放送です。引き続きお楽しみ下さい。
写真は、イルカと泳ぐ真希です。
本当にお利口なイルカでした(^-^)/
写真のように、捕まって泳ぐことも出来ますし、イルカが背泳ぎで真希をお腹に乗せて一緒に泳いでくれることもあるんですよ!

【スタッフダイアリー】共演!

2012年12月20日

新しいdocomoのCMが始まりましたよ〜(^O^)/
今回の、ユーザー役は少し前まで夫・ノブの工場で働いていた光男こと、野村周平くんです。

ちょっぴりドキッとするようなシーンもあり!?です。

とても寒い日の撮影だったのですが、久々の再会で楽しい撮影になりました。

まだ見てない方、お楽しみに♪

【スタッフダイアリー】確認できますか??

2012年12月16日

ガラスマオの滝です。
カーテンのようになったこの滝は、裏側にも行けるんです。
後ろに一人立ってる人見えますか??
真希です!
今日の「輝く女」の前編では、ここに行った映像も出ますので、お楽しみに♪

【スタッフダイアリー】スキューバダイビング!

2012年12月11日

16日に放送が迫りました「輝く女」から、オフショットです。
青い海でのダイビング、お楽しみに。
最近、一段と寒くなってきましたので、暖かい日差しや海、空に皆さんも是非癒されていただければo(^▽^)o
今週末、まず前編の放送です!

【スタッフダイアリー】レイトン教授VS逆転裁判

2012年12月04日
発売になりました!!

今までの「レイトン教授シリーズ」に、「逆転裁判」の面白さもプラスになるわけですから、最強ですよね!!
たまたまですが、美玲との共演になりましたね。
また別々に収録したので、会うことはなかったのですが…




これは、アフレコ時の写真です。
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP