STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】二度目の舞台決定!

2013年01月24日

本日、発表になりましたが、舞台「二都物語」を4月に公演致します。
草なぎ剛さん、小澤さん、大杉さん、高橋さん…たくさんの方々との共演、今から楽しみにしています!

今回は、渋谷のみの公演ですが、是非観にいらして下さい!

【スタッフダイアリー】docomo発表会

2013年01月23日

昨日、渡辺謙さんと発表会に出席してきました。
今年、初めてお会いしました〜大人の女性になったと言っていただきまして…(>_<)
どんどん進化する携帯に、毎回関心しますね。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん、風邪などに注意してくださいね。

【スタッフダイアリー】感激♪

2013年01月18日

実は、堀北が大好きな彼らが来日することになり、ゲストに呼んでいただきました〜(^O^)/
とても、フレンドリーな彼らが一緒に写真を撮ってくれました!!ちょっぴり緊張気味な真希…。
最近は、メイク中や移動中もよくONE DIRECTIONの曲を聞いています。

皆さんも、是非♪

本日は、ミュージックステーションに出演するそうですよ!

【スタッフダイアリー】まだまだ雪が(>_<)

2013年01月17日

朝から、撮影をしております。今日は春に出る雑誌を次々取材する、取材日です!
先程、ノースリーブで外で撮影をしました。日差しは暖かそうなのに、まだまだ雪も残るし、風も冷たい!!

【スタッフダイアリー】甘〜い香り

2013年01月10日

今日は、CM撮影をしております。
先程、差し入れをいただきました。あまりにイイ香りだったのだ、食べてしまう前に撮りました!
年末年始食べ過ぎてしまった方も、この誘惑には勝てないはずです…(>_<)

【スタッフダイアリー】ATARU映画化決定!

2013年01月07日

昨日は、見ていただけましたでしょうか?アレッサンドロ・カロリナ・マドカ…の歯…!?
被せの銀歯を作っていただいたのですが、なかなかうまく喋れなくて(>_<)
映画化に関しては、また詳細発表をお待ち下さいませ。
とりあえず、マドカは必ず出ます!たくさん。

写真は、ほろよいの撮影時のものです。私も電車などで、ほろよいのお正月バージョンポスターをよく見かけました♪

本年もよろしくお願い致します。

【スタッフダイアリー】2013年☆

2013年01月01日
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP