STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】SUZUKI スペーシア

2013年02月26日

SUZUKIの新車「スペーシア」のCM発表会に出席してきました。

軽なのに、広い!という、新車です。
色んな色もあります。女性には勿論、広いので男性にもオススメですよ!

是非チェックしてみてください。

CMも28日から放送になります。
お楽しみに♪

【スタッフダイアリー】映画「麦子さんと」

2013年02月22日

本日、発表になりましたが、秋公開予定の「麦子さんと」で、主人公・麦子を演じます。
声優になりたいと思ってる女の子です。
一緒に暮らしている兄、離れて暮らしていた母、母の田舎で出会う人々、との触れ合いで描く、親子愛・兄妹愛の話です。

今までにないキャラクターだったり、吉田監督が「ドキュメンタリーみたいに」ということだったり…

お楽しみに♪


>>映画「麦子さんと」公式サイト

【スタッフダイアリー】雪が…(´Д` )

2013年02月19日

東京は、アラレのような雪が舞っています。

寒いですね〜。

今日のことは(写真のメッセージ)、また時期が来たら報告しますね。
お楽しみに♪

【スタッフダイアリー】遭遇o(^▽^)o

2013年02月17日

店内で撮影中に、ボシュロム堀北真希&レンズベアくんに遭遇!?
とりあえず、記念撮影です。

まだまだ、寒い日が続きますね…
あ、でもこれは、衣装です。
冬の設定で良かったと、本人も安心してました〜

【スタッフダイアリー】んん?!

2013年02月13日

大量のパンと、何故か土俵…
これは、一体?!

この謎は、27日放送の「おじゃマップSP」を確認下さいませ。

【スタッフダイアリー】エランドール賞

2013年02月08日

本日、「梅ちゃん先生」のプロデューサー岩谷さんと、梅子の夫ノブこと松坂桃李さんが、受賞されるということで、お祝いに駆けつけました!

とっても楽しい時間でしたo(^▽^)o
(是非、ニュースをチェックして下さい)

一昨年10月あたりから、昨年紅白まで、本当にずっと一緒にいてくださった岩谷プロデューサーをはじめ、「梅ちゃん先生」に関わったスタッフの皆様、視聴者の皆様に、感謝です。

【スタッフダイアリー】コットンUSA

2013年02月04日

イメージキャラクターをつとめさせていただくことになりました!
綿花でできた顔のついた綿のキャラクター「わーたん」と一緒に撮影をしました。
以前、コットンアワードで受賞したこともありました。何年前だったかなぁ〜と調べると2008年でした(^-^)/

コットンUSAのHPの方で、今後も展開していきますので、よろしくお願いします。

【スタッフダイアリー】花束

2013年02月01日

最近、お花をいただくことが多いんですよ。
撮影終了した時や、イベントに参加した時、よくお花をいただくんです♪
お存知の方もいらっしゃると思いますが、お花が大好きな真希は、いつも持ち帰り、部屋に飾っております♪
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP