STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】桜・サクラ・さくら

2013年03月29日

先日、撮影中にキレイに咲いた桜と写真を撮りました!
まだ東京もキレイ咲いています。
今週末までもつようです(^_^)

さて、来週初日を迎える「二都物語」もうすぐ劇場入りです。
すでに、チケットを取って下さってる方、これからの方、渋谷でお待ちしております!!

【スタッフダイアリー】SMAP×SMAP

2013年03月25日

本日放送のスマスマに、ゲストで出演させていただきました(^-^)/
ビストロ特別編で、対決ではなく4人がそれぞれ作ってくださいまして♪
とても美味しかったようです。
セットもレギュラーのと違って新鮮です。
是非見てくださいね!

【スタッフダイアリー】ガールズアワード

2013年03月23日

本日、SUZUKIのブースも出てまして、ガールズアワードにお邪魔してきました。
少しの時間でしたが、沢山の方々の前に出て、子供たちとランウェイを歩いてきました。

そして、舞台稽古にダッシュで向かいました〜(^_^)

【スタッフダイアリー】原色美女図鑑

2013年03月21日

本日発売の週刊文春に、堀北グラビアが掲載されています。

モノクロで、メンズっぽい服でやってみました!(これは、オフショットなのでカラーですが…)
是非チェックしてみてください!

【スタッフダイアリー】いち髪

2013年03月19日

このビジュアル、もう見ていただけてましたか?
合成ではなく、撮影の時にもこうやって本当にかぶって撮ったんですよ!

生花の帽子のようなものを、付けられる状態に用意していただき。
でもあまり動けないし、色々大変でした(^_^)

【スタッフダイアリー】J-WAVE「25歳の肖像」

2013年03月13日

本日、日刊スポーツにも掲載ありましたが、開局25周年を迎えるJ-WAVEと今年25歳を迎える堀北が、同じ1988年生まれの方と対談シリーズを4月に放送します!

4/14→内田篤人さん
4/21→福原愛さん
4/28→松坂桃李さん

です!!各日曜日22〜22:54の放送です。
今は、内田さん、福原さんとの収録を終えてますが、他のジャンルで、しかも世界で活躍している同じ年の方とお話する機会をいただき、収録もとても盛り上がりましたo(^▽^)o
お楽しみに♪

【スタッフダイアリー】「蜩の記」映画化!

2013年03月11日

役所広司さん主演で映画化する、「蜩の記」に出演します。
岡田准一さん、原田美枝子さんと共演します!!

役所さんとは高校生の時「アルゼンチンババア」、岡田さんとは、中学生の時「COSMIC RESUCUE」(しかもデビュー作!!)以来の共演です。

初めてご一緒する小泉監督、親子役の原田さん、素晴らしいスタッフ&キャストの皆さんと、家族•夫婦愛を伝えたいと思います。
所作など色々な稽古にも入っており、舞台の稽古と並行してます!来年公開です。お楽しみに。


そして、、。?
挑戦という言葉を使ったのが大袈裟でしたが、6年半ぶりにスピリッツに来週登場します。手にしてるのは初登場の10年前の表紙です(^-^)/
こちらも、是非チェックお願いします!

【スタッフダイアリー】SMAP×SMAP 特別企画

2013年03月10日

明日放送の「SMAP×SMAP」のナレーション入れをして来ました。

震災から2年。
SMAPの皆さんが、釜石市を訪れ、
今だから伝えたい「ありがとう」の話を、それぞれ聞いて来てくれました。

是非見てください。

【スタッフダイアリー】サイクルベースあさひ

2013年03月07日

新しいCMが始まります!
撮影は、大きなスタジオに自転車をたっくさん並べての撮影。
これから、「堀北の愛車を選んで下さいキャンペーン」もスタートしますよ♪

これから、暖かくなり、自転車でお出掛けするのにもイイ季節になりますし、新しく購入をお考えの方、お近くの「サイクルベースあさひ」へ是非!!

【スタッフダイアリー】高知キャンペーン

2013年03月06日

遅くなりましたが…(T_T)

3/3に、高知で「県庁おもてなし課」キャンペーンに行って参りました。

日曜市(本編にもしっかり出てきます!)を、錦戸さんと船越さんと歩きました。撮影以来の高知でした。
野菜や果物もあり、真希は日曜市がお気に入りの様子♪

舞台「二都物語」の稽古も始まり、本番に向け皆さんと一ヶ月頑張ります!

【スタッフダイアリー】ほろよい 麦とレモネード

2013年03月05日

新しい味がまた出ましたよ〜♪
そして、なんと今回はいつもの3人で一つのCMではなく、1人で担当しています。そして、部屋の中から外へ!

今日から放送です。是非CMも商品もチェックしてください!

【スタッフダイアリー】TV LIFE

2013年03月01日

TV LIFEさんより、主演女優賞をいただきました!
今発売中の本誌に載っていますので、チェックお願いいたします。
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP