STAFF'S BLOG スタッフブログ

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

【スタッフダイアリー】ありがとうございました!!

2013年04月30日

「二都物語」無事、千秋楽を迎えました!!
怪我もなく、体調や喉を壊すことなく、無事終わりました!!

あの大きな劇場に、毎日沢山のお客様がいらして下さり、沢山の拍手をいただき、本当にありがとうございました。

共演者、スタッフの皆様にも、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

稽古がスタートした日から、約2ヶ月間、素敵なカンパニーでお仕事させていただき、とても楽しかったです♪

写真には、マナコ(ミクニ)役の小澤さんが、写り込み!?
いつも、現場でも盛り上げてくれた方です(^O^)/

【スタッフダイアリー】GWですね。

2013年04月29日

いかがお過ごしでしょうか?
お天気も良く、お出掛け日和ですね。

さて、「二都物語」も明日で千秋楽を迎えます。

ここでは、最後の衣装紹介。
こちら、二役のミミ。1幕、2幕ともに冒頭に出てくるんです。
このシーンの後、衣装&カツラの早替えをしております!

残り3公演、最後まで頑張ります!!

【スタッフダイアリー】明日、出演します!

2013年04月24日

「とんねるずのみなさんのおかげでしたっ!」に出演しますo(^▽^)o

難しい?クイズに答えたり、憲武さんからある物をプレゼントされたり?、貴明さんに、いつものスウィートパワーポーズをしていただいたり…

錦戸さんと、関さんと一緒に出演しました。

是非見てくださいね〜♪

【スタッフダイアリー】ここは、どこでしょうか?

2013年04月23日

この風景を見た方もいらっしゃるかと思いますが…お分かりですか??


ここは、今舞台をやっている劇場ロビーです。
アロエヨーグルトをサンプリングした日にお越しいただいた方もいらっしゃいますか?

残すところ、10公演!
勿論、アロエヨーグルトも食べながら、頑張ります!!

【スタッフダイアリー】県庁おもてなし課

2013年04月17日

本日、完成披露試写会です!!
さきほど、ちょっとしたサプライズをしましたので、そちらは、明日のTV・新聞などでご確認下さい!!

これから、舞台挨拶です!
三宅監督と船越さんと、記念撮影しましたo(^▽^)o

5/11公開です!!

【スタッフダイアリー】J-WAVE「25歳の肖像」

2013年04月14日

本日、22時より堀北久々のラジオ番組がスタートします!
3週連続で放送しますが、初回ゲストは、ドイツで活躍中のサッカー選手・内田篤人さん。ゲストは、みなさん1988年生まれの方々になります。
内田さんは学年は違いますが、同じ年生まれです!
この日は、雑誌Rayの取材もありまして、3月末売りの号に載ってます。Rayも、25周年なんですよ。みーんな1988年生まれです。

是非、聞いてくださいね♪

【スタッフダイアリー】花嫁o(^▽^)o

2013年04月12日

舞台中、結婚式があります。
その時の衣装です。

今日で10公演終わって、あと残り21公演!!

来週は、「県庁おもてなし課」舞台挨拶でお会い出来る方もいらっしゃいますよね。
そちらも、お楽しみに♪

【スタッフダイアリー】ニ都物語

2013年04月06日

本日二回公演です。
3日にスタートして、初めての二回公演です!
東京は、お天気が心配です…交通機関が乱れることもあるかもしれません。この週末劇場にお越しいただく方、どうぞ時間に余裕をもって、気を付けていらして下さい。

いらして下さった方から、お手紙などいただいたもの、堀北と拝見しております!ありがとうございます♪

楽屋の中、外、廊下と、沢山のお花で埋めつくされており、癒されてます。

この衣装は、初めて出しますね。他の衣装もまたご報告します!

【スタッフダイアリー】本日、初日!!

2013年04月03日

先ほど、劇場で会見をし、今記者の皆さんに芝居を観ていただいています。この様子は、本日、明日のTVで是非チェックしてください!!

ミミとサクヤという2役をやりますが、こちらはサクヤの衣装です。

シアターオーブは、2000人弱入る劇場で、本当に大きいです。

本日東京は、雨・風が強いですが、負けないように、頑張ります!
劇場でお待ちしておりますo(^▽^)o

【スタッフダイアリー】東京メトロ

2013年04月01日

今日から、新しい環境でのスタートをきった方もいらっしゃると思いますが、いかがでしたでしょうか?
堀北も、この春から東京メトロのイメージキャラクターを務めることになりました。
第一弾CMは、築地をメインに撮影いたしました。

みなさん、是非チェックしてみてくださいね!

駅貼りポスターは、毎月変わりますので!!お楽しみに〜(^-^)/
本サイトに掲載されている画像、文章等、
全ての内容の無断転載、引用を禁止します。
Copyright (C) Sweet Power.
SITE TOP